ベガッ太の日記

恋焦愛深

みなさん、こんばんも寒いですね。

朝起きたら

雪が積もっておりました。

誰も頼んでいないのに・・・。

今日はもっこり木曜日、いかがお過ごしだったでしょうか?

木曜日は週末の入り口、

明日はキン曜日!!

花キンだね!

花キンと言えば

肩パットの入ったスーツで

Hiromiママのようにデスコに行って朝まで踊る♪

 

そんなバブリーな時代がまた来るといいなぁって・・・。

こんなぼくでも

それくらい思ってもいいでしょう?

 

花キン、5時まで男、24時間戦えますか?

とかね。

 

さ、仕事頑張ろうっと。

 

来週には

社長と契約交渉があるので、みなさん応援してください。

なんなんら、みんなで押しかけて賃上げ要求デモをしてくれてもいいですよ。

 

ということで、

本日も仕事、仕事で

日本経済を支えている

高額納税者のみなさんたちの

立話しに耳を傾けて見ましょう。

 

 

 

・ゆうこりんさんへ 性格の問題??そうやって恋愛も性格の問題で済ませてしまうんだろうね。きっと。

・まさこ集中へ 乙カツカレー。炭水化物に動物性脂❤ひゅ~ひゅ~ね❤あついあつい❤❤❤最近言ってないな・・・。さとみが悪いのか、カンチが悪いのか・・・。

・ねぇ、ねぇ~おねがい❤美樹~ うん、マネしていいよ❤❤やっぱりカンチか・・・。どう?そんな男は??ぼくも一度は俳優の道を考えたからね。

・みいぶ集中へ 乙おはカレー。今年も残り・・・。そんな話題も出る季節に。つい最近まで今年始まったばかりと思っていたのに・・・。

・ⅮⅮさとう集中へ おつ。アドリブと頭の回転は大事ですよ。そんなことではぼくとやまちゃんとの楽しい会話には混ざれませんよ。アルゼンチン派ですな。

・Hiromiママへ おは。さとみのタイミングの良さの電話!!そのタイミングでいつも寄こすし!!その話しで盛り上がっていたのはOL時代??そういう恋愛も今となっては懐かしいというか、なんていうか・・・。今の若者たちはそういう経験してるのかな・・・。恋に恋して恋焦がれて・・・。

・七味さんへ おつ。モロッコが気になるの??モロッコってアフリカ地域なんだね。まだまだ寝不足が続きますな~。

・hooなみさんへ ほんと、久しぶりだよ!!好きな人はいないの??恋していないの??オヌヌメの恋愛ドラマ??それは自分で作るもんだよ。

・tknr集中へ 乙カツカレー。恋に落ちないと!!食事が喉を通らないくらいに!!クリスマス料理はイタ飯だな。

・Rei集中へ 乙カツカレー。雪かきトレーニングが始まりそうで・・・。

・佐賀のパトチキへ 今度は会ってあげてください・・・。呼ばれなかった。呼んで欲しかった・・・。人の幸せ見ている小天丼マンを見てやりたかった・・・。小天丼マンにはキビシイ罰をあたえておきます。お土産馬刺しが良かったと。だから彼女ができないんだと。

・kmtka集中へ 乙カツカレー。採用されてみなさい。ぼくも第一審査は通ったことあるよ。連絡来たし。軽い自慢。朝晩の冷え込みで橋の上は凍ってるよ。

・ひぃ集中へ えっ?恋愛していないの??食べ終わったと事後報告・・・。ぴのそーれ?なにそーれ?

・Vegaleoyasu集中へ おつ。どうした?急に詩人のようになって??どこかで頭ぶつけたか??

・はづお集中へ 乙カツカレー。恋愛は勝ち負けがあるんです。恋の駆け引き、奪い合い、略奪愛。恋をしなさい。自然と瘦せるよ。

・てかてか風来坊集中へ ロッキーのように走ってる姿が目に浮かぶ・・・。

・サマーハンター集中へ 乙カツカレー。ゆきえさん??可愛い人だった??好きな女性は今いずこ・・・。

・sakasuki集中へ おつ。ドローはない。延長はあってもPKまで行くとまた別の話になっちゃうからね。

・kammyさんへ モアイ・・・。かなり顔デカいな。いやだ・・・。

 

 

で、本日のクリスマスカウントダウン義務教育は

15日

 

小さなチョコ2個。

 

ちょこっとだけ。

 

オシャレなお紅茶は

誰からも愛されるブレンド❤❤

愛し愛され

ぼくも愛されたいの・・・。

 

恋もブレンドで❤

私の愛はあなたにくるくる回されるの❤❤

 

 

ベガルタ仙台  築き上げよう!!

 

輝き放つ空の下。