ベガッ太の日記

恋愛事情

 

みなさん、こんばんは寒いですよね。

 

雪が降る・・・。

あなたは来ない・・・。

 

他人の恋愛事情に振り回される

ぼくのそんな心に雪が降り

寒さに振り回される。

 

恋愛ドラマに

イラっとして

恋愛ドラマに

どハマる

ぼくですが

みなさんは最近

何かにハマり

何かに熱くなり

一心不乱に突き進んでいますか?

 

恋愛というものは

 

 

そういうものなんです。

人を好きになり

人を愛することではないでしょうか。

恋愛は心と心が通じ合ったものが勝なんです。

あなたは恋愛の勝ち組ですか?

それとも

ただの

負け組ですか?

 

白黒つけましょう

恋愛は白黒つけるもです。

 

いつまでもあっちへフラフラ

こっちにフラフラ

あなたの人生も

落としどころがない

優柔不断な人は

お断り。

 

ということで、勝ち組の

熊本丸ちゃんが無事結婚できたということで

式に参列した小天丼マンから

熊本のお土産を頂きました❤

幸せいっぱい

丸ちゃんの故郷からの恋のキューピットのお菓子♪

 

で、小天丼マンは丸ちゃんの式に参列して

長澤まさみさんのようなべっぴんさんを見つけてきたでしょうか?

だいたい、男子なんて、

それ目的で友人の結婚式に行くもんだからね。

 

小天丼マンの収穫のほどは

いかに??

 

ということで、本日も

完ぺきな前振り

いかがだったでしょうか?

 

そんな恋愛に振り回されている

哀れなみなさんの恋バナに耳を傾けて見ましょう。

 

 

・ヘタレへ 五橋のかつせいは昔よく、食べてたよ。

・まさこ集中へ 乙カツカレー。迷わず食べなさい。只今、そのドラマでイライラしています・・・。何度も見ていたはずなのにね。

・ねっ、美樹へ 想像することは大切です。東京ラブストーリー、見てた??

・てかてか風来坊集中へ 10キロも走るの??休みなのに??なんで休みなのにわざわざ走るの??

・ⅮⅮさとう集中へ おつ。アルゼンチン、強いね。おかげで寝不足です・・・。妻?妻次第??妻の状態次第??新婚時代を思い出す・・・。

・みいぶ集中へ おは乙。ひさしぶりにカレーを飲んだ??足りませんよ!週4は飲みなさい!!そうだよ!今、やりたいことしないで、いつやるんですか!!

・tknr集中へ おは乙。そのパスタ、食べなさい!!1度きりの人生、熱く生きようやっ!!可愛いねーちゃんが手招きするお店にも❤

・kmtka集中へ わざわざ、聞いたのかよ!迷惑な客だ・・・。お店に聞くんじゃんなくて、探偵ナイトスクープに確かめてもらいなさい!個人的にウケたのか・・・。しかもキミ程度にウケてもな・・・。

・Rei集中へ 寝不足です。芸能人は顔も歯も命だけど、指先にも気をつかわないとね❤

・七味さんへ 朝方から、大騒ぎする七味一家❤どこの国を応援してるのか・・・。

・ひぃ集中へ そのようだな。しかもお洒落なお店でカクテルなんて。

・佐賀のパトチキへ っていうか、今年仙台に家族で来た時、うちの丹野さんに会わなかったんだって??チマチョゴリ?たくさんの趣味は必要だね。

・Vegaleoyasu集中へ おつ。紅葉はいつも渋滞してるので「今回は諦めて今度また、紅葉(こうようね)」って言うけどね。カンチ、ずりーよ!!許さん!!

・はづお集中へ 乙カツカレー。「無駄なダイエット 食べれば 無駄にならない」

・やちまる集中へ 乙カツカレー。食べなさい。ついでに彼女にも勧めなさい。日曜日、お待ちしております。

・sakasuki集中へ うむ。

 

で、本日は12月14日

クリスマスカウントダウン義務教育の

お紅茶は

 

コレ!

ミックスベリー❤

恋もミックス❤

で、甘い刺客は?

 

14という数字に隠された

恋愛番号は~

逆さまに入っている

ビットチョコアーモンド味❤

なぜ、逆さまに??

教えて!ゆうこりん!

なんで、逆さまに??

意味を知りたい・・・。

 

 

ベガルタ仙台   築き上げよう!!

 

輝き放つ空の下。

 

 

 

答えてよ!  カンチ!!