ベガッ太の日記

恋愛物語

みなさんこんばんは、なにをしておりますか?

ほんとうに寒くなってきた

12月13日のカレー曜日です。

さて、年末に近づいてきました。

今年は皆様にとってどんな年でしたか?

 

楽しかったことや悲しかった事など様々でしたが

1年はあっと言う間に過ぎ

人生もあっと言う間に過ぎ去って

気づいた頃には

じーさん、バーさんになってしまうのです。

お迎えに来る日も近い・・・。

そんな

あっ!と言う間に人生が終わる前に

たくさん今のうちに

やりきって

後悔のないように過ごして生きましょうね。

三途の川で可愛いねーちゃんが手を振っている❤

 

さて、本日も人生後悔がないことに

後悔している

いつもおいらの人生は航海さ!

などとカッコ付けているわりには

自分の人生の楽しみを公開していない

秘密保持のみなさんのご挨拶から始めて行きましょう。

あなたのプライベートを教えてください。

 

・へ~タレへ えっ?そんなに年チケ申込って大変なの??パスタ食べる派ですな。38番狙いね。どこのとんかつ屋??

・ⅮⅮさとう集中へ 乙カツカレー。タコのサラダ、肉のグリル??それなら食べてみたいね。パスタ食べる派ね。刺身のつま、海藻類なら食べるけど大根は魚臭いと嫌なので好んで食べないね。パセリは食べる??

・kmtka集中へ 食べないらしいよ。きいてみな!弁当屋に。

・まさこ集中へ 乙カツカレー。んだから!!すっかり忘れてた・・・。そして今日も・・・。パスタ食べるんだ・・・。米粒とかはよく、しつけの意味で言われるよね。

・Hiromiママへ 東京の朝は寒いんだ・・・。初詣の時期はいないんだよ。そして、お願い事するんじゃなくて、宣言するんだって。ただ、ちゃんと作法を守って神社に行くこと。5個もあげなくちゃいけないの??5個も??いやだね。

・ちょっと!美樹!!へ 昼間、眠くて、眠くてどうやってサボって居眠りするか色々と考えています。クリスマスか・・・。そんな時期ね。何かしら??届くもの❤

・みいぶ集中へ 乙おは。蔵王は雪ね・・・。味が沁みて・・・・。油もがっちり沁みてるよね。ロッカーは25番なんだね。

・てかてか風来坊集中へ チーズたっぷりカレーさま。太るね。

・tknr集中へ おつ。太るよ。油パスタは食べないみたいだよ。普通の人は。

・七味さんへ おつ。やっぱり食べるんだ・・・。高2の時から見ていたんだね。応援よろしく!!

・佐賀のパトチキへ 遠いんだ・・・。延岡も??沖縄の海に❤沖縄って1度も行ったことない・・・。行きたい。

・Vegaleoyasu集中へ おつ。あれはナポリタンじゃないよ。梨を食べたら暑くなればそれでいい。紅葉??渋滞するじゃん。

・hiropopoさんへ 乙カツカレー。ぼくも知らなかった・・・。油ギトギトパスタを何も考えずに食べる・・・。よっぽど貧しい人だね・・・。

・sakasuki集中へ 鳥× 鶏○ だよ。サラダ油は飲まないな。ドレッシングなら飲むけど。あと焼肉のタレもね。

・Rei集中へ 乙カツカレー。サッパリとしている??あのギトギト油パスタ??貢ぎ物ね❤

・やちまる集中へ 食べないんだって!普通は。小天丼マンはあれをごはんのおかずにして食べるらしいよ。デミグラスソースね・・・。からんでいるのは油。

・はづお集中へ 乙カツカレー。ロアッソくんに聞いても教えてくれないと思うよ。馬だし。丸木奈々にきくのがいいんじゃないかな?食いしん坊だから。

・えりこさんへ 乙カツカレー。時差ボケ最強!!やっぱ、食べるんだ・・・。

 

 

で、クリスマスカウントダウン義務教育ですが

 

昨日の休みの分と

本日の分❤

アポロ出ました!!

で、

ビットチョコも❤

 

お紅茶は?

これ❤

アフターヌ~ンティを楽しみましょう。

 

 

そして、本日貢ぎ物がやって来ました!!

 

まずは

太白区の玲子&美和子から

 

賄賂。

 

東京の玲子からも❤

 

サンキュー❤

 

さあ、鬼退治!鬼退治!

 

 

ベガルタ仙台   築き上げよう!

 

輝き放つ空の下。

 

 

しかし、東京で思い出したけど

 

鳥だめしていた、東京ラブ・ストーリーを見ているけどさ、

ちょっと、モヤっとするのは

ぼくだけですか??

 

続く・・・。

 

カンチ~!