ベガッ太の日記

油麺食胃

みなさん、こんばんは寒いですね。

寒いのを我慢して

春まで待ちましょう。

選手補強も進んでいます。

試合のないこの時期の楽しみとして

楽しみましょう。

先日、から揚げ弁当を買って食べていたら

「ベガッ太さん、知っていました??から揚げ弁当のお肉の下にある

パスタって食べる物では無いんですよ。まさか、食べてました??」

「ええええええええええええっ!!食べる物じゃないの??付け合わせで食べる物じゃないの??

んじゃ、なんなの?あのパスタは!!」

「やっぱり食べてたでしょ!食べてものいいんだけどあれって

お肉の油を吸い取るものなんだよね。」

「油を吸い取る??ん?どおりであじっけの無い、ギトギトふやけたパスタだと毎回食べてたけど・・・。」

「ベガッ太さん!やっちまったな~うふふ❤」

「うふふ❤」じゃないよ!!

つーか、それ、みんな知っていたことなの??

知っていたくせに、ぼくに教えなかったの??

「べーさん、またあの油パスタ食べてる!食べてる!」って横目で見ていて

「太るぞ!ほ~ら、太るぞ!」って喜んでいたべ!!

みろ!ほら!太ったべやっ!!

そういうことを教えないなんて

悪い人たちだ。

 

お弁当の中にある

あじっけの無いギトギトパスタは

付け合わせのナポリタンのように

食べないように。

 

といいつつ

食べちゃうかも・・・。

 

ということで、

本日もつけわせのものでも

何でも食べる食いじのはった

みなさんの話に耳を傾けて見ましょう。

 

・Vegaleoyasu集中へ おつ。いったか!ねぎ味噌!!チャーシューは遠慮したのか??春夏秋夏とな?うふふ❤それもよかろう。

・みいぶ集中へ おつ。冬も梅雨もない。秋すら余計なものどんな物が贈られてくるのかしら❤

・大好きな美樹へ 会えない・・・。後悔はないんだな。本当に。

・まさこ集中へ 今日なんて忙しすぎてランチの戦いができなかった・・・・。このぼくがお昼のランチを忘れるなんて・・・。

・kmtka集中へ 落ち着きとか息吹とか感じなくても夏のビーチに行けば、どうあるべきか、有難さすら心からわかるのだ。

・Rei集中へ おつ。昨日、やる気満々で夜更かし体制でいたのに、試合ないし・・・・。本当に寒い・・・。貢ぎ物楽しみ❤

・ⅮⅮさとう集中へ おちゅカレ~さま。クロアチアってロールキャベツなの??あんまり好きじゃない・・・。来年は延岡キャンプにいけるかな?

・七味さんへ おつ。アルゼンチンはやはりスペイン系料理なのかな?ハズレって・・・。んじゃ、当たりはなんだろう・・・。

・tknr集中へ おつ。〆雑炊ってうどんと同じで太るね。冬は着る服のオシャレはできるけど、寒いとお出かけがおっくうになるよ・・・。

・Hiromiママへ そちらも寒いですか??大掃除ね。年末年始、1月の15日まで神様は留守なので、ケガをしやすくなるんだよ。年末年始のお掃除でケガしないよう、早めにやっておくといいかもね。すごろくアドベント・・・・。1回休みって何?必要??いちごやまちゃんに??え~っ!なんで!!

・佐賀のパトチキへ 佐賀から宮崎って行き辛いの??

・てねしぃさんへ おちゅカレーさま。ぼくも試合が無いと何曜日の何日かわからなくなっております。昨日って日曜日だったんだね。12月より2月は雪が多い月・・・。これからよ、冬は。

・はづお集中へ 夏が苦手って・・・。馬肉はユッケと馬刺しだよ。焼いたらもったいない!!ロアッソくんに聞いてみて!!

・RunRunジジイへ イラっとした時は、歌をうたうとか。あとは食べる、寝る!かな。好きなアーティストってだれ?コーヒーもいいね。

・H.Aさんへ お初です。補強?本気の補強??マジ??

 

 

さて、

 

クリスマスアドベントは、昨日引いた「1回休み」と言われたので、お休みします。

よって、一緒に飲む紅茶も

休むことにします。

 

ベガルタ仙台   築き上げよう!!

輝き放つ空の下。