ベガッ太の日記

四季折々

みなさん、こんばんは何をしていらっしゃいますか?

 

ぼくは、晩御飯をしっかりと食べて

ブログを書いています。

しかし、寒いですね。

春はまだですか?

夏はいつやってきますか?

ぼくは思うのです。

日本の季節の四季は

「春、夏、春、夏」のこの四季で十分だと思います。

いかがでしょうか。

春が来て、おや?暑くなってきたね!夏じゃない??ほら、夏だ!!海水浴に夏祭り!!

そこで毎年やってくる夏の終わり・・・。

ところが、

ところがですよ!!

寒くなってくる、

秋の気配と思わせておきながら

春がまた、やってくるんです!!

初夏の始まりなんですね~。

夏が終わって

なんだかしんみりとしたはずが、

また春がやってくる!!

で、また夏もやってくる!!

夏をあきらめていた輩たちよ、

安心せいっ!

水着のギャルとイチャイチャできるぞ!!

 

1年の四季はこのサイクルでお願いします。

 

ということで、

本日もこの寒さで

身も心も

財布のひもも

ぎゅっと凝り固まっている

厳しい冬の寒さに耐え忍ぶ

心の貧しいみなさんのご挨拶から始めましょう。

 

 

・みいぶ集中へ 乙カツカレー。夜更かしばっかりしてるから、昼間眠いし・・・。

・しばけんみかんへ で、ちゃんとぼくがあげたCD毎日、聴いてますか?

・Vegaleoyasu集中へ 乙。どこが優勝するのか・・・。しかし、モロッコ強い。カレー三昧、いいね!

・まさこ集中へ 乙。ランチからの戦い!食のワールドカップ頼むよ。

・美樹!あれ頼むよ。へ えっ?今年最後かもしれないイベントに来ないの??

・ゆうこりんへ ふ~ん。

・kmtka集中へ おばんです。ん?巨人??なんの話し??

・Rei集中へ おつ。冬支度まだしていないよ。クリスマスも正月も・・・。当然、節分もお雛様も・・・。

・ⅮⅮさとう集中へ 乙カツカレー。牛たん、まだ高い??なにそれ?モロッコの鍋料理??クロアチアの食べ物って何だろう…。

・tknr集中へ おつ。クッパって結局〆に雑炊を食べる!ってことでしょ??

・シキ集中へ 40!40!四十路の女!!ぼくの闘いは365日!!

・七味さんへ みんなそこの国のお料理きになるし、知らないよね。でもアルゼンチンも何を食しているのかわからない・・・。

・はづお集中へ  馬肉って焼くの??

 

貢ぎ物が届きました。

 

東京のHiromiママから

 

イチゴ大好きいちごちゃん❤

 

そして東京の調布から世田谷に引っ越した

 

真智子から❤

珈琲とカレーの飲み物詰め合わせセット!!

 

 

みなさん、ありがとう。

 

 

で、クリスマス義務教育ですが、

紅茶の方は

 

安定の至福のティータイムですが、

 

 

ゆうこりんは

お手紙が連日のように入っていまして~

この前から

 

ずっと

 

ハズレだの

一回休みだの

 

すごろくじゃね~し!!

ちょっと、イラッとするし。

こんなクリスマスいやだね。

 

メリークリスマスまで

あと、14日??

 

 

 

ベガルタ仙台   築き上げよう!!

 

 

輝き放つ空の下。