ベガッ太の日記

食通突進

みなさん、こんばんは何をしていますか?

昨晩の、今朝がたのワールドカップはさすがですね。

ぼくも食のワールドカップに専念しないといけません。

世界一になった国の

旨い物

食べようと思います。

さて、どこが優勝するのか、

今から楽しみです。

さて、本日も

食の文化に翻弄されている

みなさんの食レポに耳を傾けて見ましょう。

 

・へい!ヘタレ!!へ 魔の禁曜日??

・ⅮⅮさとう集中へ 乙カツカレー。ワールドカップ、ごいすいーだね。バーコードとかね。焼き肉最高❤

・みいぶ集中へ えっ?光のページェント、始まったの??パレードないの??

・美樹へ 焼き肉は最高!!冷麵ってその店で味が全く違う・・・。本日も安定の夜型人間❤18日、セルバで待ってるよ。

・まさこ集中へ 乙カツカレー。そんな、ネタなんだけど、どんな時に使うのかわからん・・・。個人店の焼き肉は魅力がある・・・。

・Vegaleoyasu集中へ 乙カツカレー。糖質制限という呪い。PKは心理戦。

・kmtka集中へ ストレス??加齢??

・tknr集中へ 乙カツカレー。へたのある方タイプね。〆は参鶏湯クッパにするか悩みました。

・シキ集中へ おつ。お誕生日おめでとう!!四十路へようこそ❤

・hiropopoさんへ マイナビさん、呼んでください。

・hooなみさんへ 来期の戦いはもう始まっております。

・七味さんへ おつ。サッカーは凄い。

・Rei集中へ おつ。週一で焼き肉は入れておきたいね。18日、お待ちしておりまっせ!

・sakasuki集中へ 乙カツカレー。ブラジルが・・・。クロアチアが!!ごいすいー!!

・はづお集中へ 乙カツカレー。馬肉最高!!おつとめ品には福がある。

 

 

ゆうこりん!現金が出てきません。

来週かしら??

 

 

ベガルタ仙台   築き上げよう!!

 

輝き放つ空の下。