ベガッ太の日記

馬肉最高

みなさん、こんばんは何をしていますか?

ぼくは先ほど

焼き肉パーティーから

無事帰還してまいりました❤

牛肉に馬肉。

肉を喰らって

元気もりもり

夢がモリモリ❤

日頃

頑張っている

自分へのご褒美❤

 

ということで、

本日も

日頃から食べ過ぎているみなさんの

食い時のはったご意見に耳を傾けて見ましょう。

 

・Hiromiママへ もう、三回忌ですか・・・。早いですね。ジブリ??ナウシカは現代世の中のアンチテーゼを感じる作品だしね。千尋が好きかな。やっぱり。

・まさこ集中へ ぼくもラジバンダリってよくわからないんだけど、ひと昔、流行らなかったっけ??ホイ笹氣君はやばいよ。笑笑。

・みいぶ集中へ おはおば。凍結ね・・・。橋の上、トンネルの出入口は気をつけないと。貢ぎ物はまだ受付期間中です❤

・ⅮⅮさとう集中へ 乙カツカレー。落ち武者ヘアーをぼくに見せてからにしてね❤しばけんみかんはいぎなり旨いよ。

・hiropopoさんへ 乙カツカレー。ほっぺた嚙む人は、太ってる人に多いってホント??みかん食べ過ぎると血糖値爆上がりするし。

・kmtka集中へ 乙カツカレー。舌を嚙む人はべろが長いってホント??

・完全に俺に惚れている美樹へ 夜型になっています・・・。クリスマスカウントダウン義務教育のカレンダー、毎日、開けてるけどまだ現金が出ていません・・・。震えて待っているんだけど・・・。

・tknr集中へ おつカレー。みかんの剥く方向ってどっちから剝きますか??

・Vegaleoyasu集中へ 乙カツカレー。えっ?みかんってダイエットに効くの??糖質制限しなくちゃいけないのに、糖尿病予防効果あるの??その食べ過ぎっていう項目が厄介だよね。

・ひぃ集中へ 寒い!!どうにかしてください!!一回噛むと、そこを何回も嚙んじゃうよね・・・。柑橘系は胃に負担がかかる・・・。

・七味さんへ おつカレー。ぼくは下唇とべろです・・・。同じところを何度も・・・・。

・Rei集中へ おつカレー。雪道を歩くだけでも神経を使うし・・・・。あぶない。

・マナパルコへ 自転車はしっかりとルール守らないとドライバーに迷惑かけるからな!ぼくの欲しい物は?うふふ❤

・はづお集中へ 乙カツカレー。下唇がいたの・・・。おつとめ品は魅力的!!

・てかてか風来坊集中へ ささくれもひどいけど、ぼくも今、親指のはじのところがひび割れで・・・。大変な痛みでやられています・・・。

・sakasuki集中へ こたつで甘酒も最高!!

 

明日はラーメンでも

飲んでみましょう。

 

 

ベガルタ仙台  築き上げよう!!

 

輝き放つ焼き肉の下。

 

セルバのイベントに出るよ。

いづみちゃんと

トークショー&しりとりゲーム??

みんな、来てね❤

 

そろそろ、来期の契約交渉しないと・・・。