ベガッ太の日記

寒沁心傷

みなさん、こんばんはテレビでも見ながら

何をしていますか?

ぼくは、昨日いただいた

しばけんみかんを3つ一気に食べて

身体がオーレ君になっています。

指先がビタミンC-Girみたいな。

 

そして、指先のささくれや

唇をがっちり嚙んでしまった

傷口に沁みて

大変なことになっています。

 

そんな経験ございませんか?

ほっぺたを嚙んだり

下唇を嚙んだり

あなたが嚙んだ

小指が痛かったり~

ラジバンダリ・・・。

ラジバンダリってどんな意味??

 

では、本日も早速

身体のあちらこちらが痛い

カラダが悲鳴をあげている

みなさんのご挨拶から始めたいと思います。

 

・へ~タレへ 生き別れ??お父さん??ちょっと、何言ってるのかわからない・・・。似顔絵??いくら出す??

・みいぶ集中へ 10億円当たったら、運用資金に回すね。不動産業に手を出します。

・俺だけの美樹へ ぼくも夜型に・・・。どうする?二人っきりの夜はナニをする??佃煮?好きだよ。

・まさこ集中へ ぼくは英語よりもボディランゲージ❤あと、意外といけるのは、ホワイトボードを使ってのお絵描き会話。これ、使えるよ!!しかし、自分の結婚式の進行自分でやる??しかもぼくが登場した時なんて、マイクを握り、披露宴参加者のみなさんに紹介してもはや、司会者までこなしてたよ。ただ者じゃないよ。彼は・・・。

・kmtka集中へ 4時目覚め、いいことだ。

・七味さんへ おつ。いつまでもあると思うな、親とカネ。壁は乗り越えろ!

・ⅮⅮさとう集中へ おつカレー。で、混ざってるのを選んだの??悪あがき、カッコ悪いよ。スッキリとバッサリと行きましょう。男らしく、潔く、武士らしく。

・tknr集中へ おつカレー。援助頼むよ。ハットしてグッド❤

・Vegaleoyasu集中へ おつカレー。実現まで頑張りましょう!!路面凍結、もうそんな時期なんだね。アイスバーン!くるみのでばーん!!

・Rei集中へ おつおつ。8020運動ね。はやくもぼくは一本欠損しています・・・。左下7番。

・u-kao集中へ えっ?いつの??メキシコ大会??

・マナパルコへ いらね~よ!安物買いの銭失いめっ!つーか、今の時代、ゴミ捨てるのにもお金かかるんだからなっ!!

・しぃしぃらもさんへ 刺客サンキュー❤えっ?参加したことあるの??グアムの○×クイズね!後楽園で第一問だよね?たしか??しかもそこで敗退??笑笑。

・はづお集中へ 乙カツカレー。元気に死ぬまで生きましょう。ご近所の??そういうところが穴場かもね。

・やちまる集中へ 嫌なんかいっ!!

 

 

 

ベガルタ仙台   築き上げよう!!

 

輝き放つ空の下。

えっ?もう東北地方の山間部には

積雪があるの??