ベガッ太の日記

自己中心

みなさん、こんばんはどうですか?

晩御飯は何を食べましたか?

もう、この時間、お風呂に入りましたか?

 

湯船に浸かって

何を思い、

何を感じ、

どんな反省をし、

明日から

また、同じことの繰り返しで

同じ失敗をして

また、反省して・・・。

 

逃げるように

自分さえ

よければいい

他人のことなど

蹴落とし

まるで、蜘蛛の糸に出てくる

カンダタのような

そんな人生、ぼくはいやだね。

 

 

 

 

さて、本日も

みなさんの心の闇を覗いてみましょう。

 

・kmtka集中へ こちらは寒くて冬の空です・・・。よし!4年後行くか!!準備しておけよ。荷物持ちとして。ん?いつもなんのクイズ??

・へ~タレへ 乙。アテンド?素人が手を出すな!ぼくとやまちゃんの航空代準備しておけよ。自分のフィギュア欲しいの??

・まさこ集中へ うん、今日会社に行ってその方に4年後アメリカ横断ウルトラクイズのようにニューヨークに行きたい!!って言っておいたら、「んじゃ、行っちゃう??」と87%オッケーもらったような返事だったから、後は毎日、言い続けることだね。因みにぼくは英語少ししか喋られないから、その方とやまちゃんのペラペラ英語が必要なんだよね。そうそう!ホイ笹氣君は自分の結婚式さえも自分で仕切るというびっくりマンです。だって、新郎新婦にナイショのはずが、式場の担当の方が、「ベガッ太くんが出るタイミング、笹氣様から教えて頂きました」って言うじゃない??びっくりですよ!!本当にびっくりマン・・・。

・Hiromiママへ カナダ!!楓の木を削って直接メイプルシロップを舐めてみたいの❤メキシコもいいね。テキーラを❤アメリカはテキサスに行ってみたい。

・べがさめさんへ お元気でしたか?イーグルサムに愛たいです。

・hooなみさんへ 働いたか!!ご苦労!!行こう!!4年後!行くぞ!ワールドカップ!!ブラボー!!

・tknr集中へ 乙。現地観戦??そんな甘くないよ!現地でお仕事!!「おいでよ、仙台・宮城」のPR活動です。

・みいぶ集中へ 乙と乙。ついて来い!行くぞ!ワールドカップ!!宝くじで4年後のワールドカップ旅費をぼくに援助しなさい。

・てかてか風来坊集中へ いったか!ゴーゴーカレー!!こってりコクカレーな。飲むのにはちょいと辛いべ。

・みきみき、ぼくのみきちゃん❤へ そう!4年後のワールドカップ行くべ!!みんなで一緒にツアーで。

・七味さんへ 乙。そう!順番があるから。まずは七味さんは5~10回、ユアスタに観戦しに来ることだね。

・マナパルコへ 選手のお手伝いはしないよ。ゴミ拾いのお手伝い。お誕生日は嬉しい。マナパルコからもらう、安っぽいものでも一応プレゼントだと自分に言い聞かせて我慢するぼくのメンタルの強さに驚いている。

・Vegaleoyasu集中へ 乙カレーさま。暦って日本人の生命に大切な時の流れなんだってね。西洋式時間カレンダーだと、人間の生命判断力が急がされて、病気になる人も多いんだって。日本人なら暦を中心として生きていかなくちゃいけないんだってさ。

・Rei集中へ 乙おは。今日も一段と風が冷たかったね。物が歯に挟まるようになると、いよいよ年寄りに近づいているらしいよ。

・ⅮⅮさとう集中へ おつカレー。カレーなのか、ラーメンなのか・・・・。どっちかにしたら??かつ丼なのか、親子丼なのかはっきりするくらいにね。4年後のワールドカップ、一緒に行こうぜ!!頭剃っちゃえば??潔く。てかてか風来坊のようにさ。

・u-kao集中へ あっ!生きていた。生存確認完了。いやいや、4年後のワールドカップ一緒に行こうぜ!!テレビではつまんないよ!!いつのどこのワールドカップ??まさか、2002年日韓ワールドカップ??ぼくが貯めるんじゃなくて、タニマチの方々がご準備するんですよ。集中!!パンドラの箱、欲しいの??

・ひぃ集中へ 念じて実現させる。

・佐賀のパトチキへ オフシーズンにやることは、家を整えること。

・はづお集中へ おつカレー。4年後の元気で生きているこのを前提に、一緒に行こうぜ!!ローストビーフだと?!ずるい。

・やちまる集中へ はい、今晩は寒いですね。そうだね。「女は必ず裏切る」というのと同じですね。「噓をつく男は必ず浮気をする」みたいなもんです。4年後、一緒に暴れて警備員に連れて行かれようぜ!!完全にアウトです・・・。

・sakasuki集中へ おつ。ハワイ経由だよ。機内で100問テストして合格したらハワイの地に下りられるみたいな。

・えりこさんへ 一緒に行こうぜ!!ストーブだけで?寒いのに??死ぬよ。つーか、かなりの貧乏なの??

・テルさんへ 「いや!」から、入ってきた!!なに?どうした??「いや!」って??誰だろう?いけるの?ぼくの他に選手で・・・。楽しみ❤

 

貢ぎ物が届いたようです。

 

タニマチのしぃしぃらもさんから

太る刺客。

 

 

で、いつものタニマチしばけんより

特産物・お歳暮みかん。

果汁は血糖値上昇するよ。

 

みなさん、ごちそうさま❤

 

 

 

ベガルタ仙台   築き上げよう!!

 

輝き放つ空の下。

 

まだまだ、現金が出てこない

クリスマスカウントダウン義務教育・・・。