ベガッ太の日記

夢叶頼人

みなさん、こにゃにゃちは。でございますが

 

何をなさっておりますか?

昨晩のおつまみで買ってきたスルメが

今もなお、歯と歯にひっかかって

大変、いずい状態です。

 

デンタルフロスの出番です!!

 

しかし、昨晩はみなさん、乙カレーさまでした。

日本代表のワールドカップは

また

4年後にたくさんの感動と喜びと涙をもたらしてくれることでしょう。

次の開催国はアメリカ大陸合同ワールドカップのようですね。

知らなかった・・・。

ぼくも絶対に行くことに決めました!

えっ?何で?どんな立場で??

とうぜん、ベガルタ仙台マスコット・ベガッ太として!

意味もなく・・・・。

と思ってるでしょ?

意味なんて初めから無いんです。

意味を考えて行動すると

ブレーキがかかるんだよ。

夢は叶うんです。

言いつつけて

信じれば

必ず叶うんです。

欲しい物が

本当に必要であれば

不思議とやってくる。

何にしに行くの??って?

Jリーグのマスコットがワールドカップのお手伝い❤

 

それはもちろん、勝った時に

「ブラボー!!」とインタビューで叫ぶんです。

 

サッカー選手が憧れる夢の舞台に

ぼくも立ってみたい。

 

言葉にだしたり、

文字で書き起こしたりすると

夢が現実になるんだって。

 

それが本当か

確かめてみたいしね。

 

ぼくのこのような夢を叶えてくれる、不思議な感覚の方が

実は会社にいるんです。

ぼくが「こうしたい!」とか

「どう?いいアイデアでしょ?やりたいんだけど!」というと

どこからか

うまい具合に

その案件を具現化してくれる人。

そういう人って組織の中では必要ですよね。

 

4年後、頼むよ。

だって、昔から言ってたでしょ?

このクラブを世界的に有名にするって!

世界一にクラブにするんだって、

酔っぱらいながら言ってたじゃん!

初めてのお泊まり秋田出張の時に。

 

 

それでは本日も

夢に向かって、居眠りばかりしているみなさんのご挨拶から始めていきましょう。

 

・kmtka集中へ こにゃにゃちは。選手たちはいつでも頑張ってます。寝不足??君の頑張れ!作品つくりに手を出すな!

・まさこ集中へ おつカレー。結婚式の段取り、新郎が仕切っていたからね。変でしょ?どっちの姿でも参加したよ。4年後ぼくもワールドカップに行きます。

・恋する俺の美樹へ アドベントからいつ、現金が出てくるのか楽しみ❤ヘタレのフィギュアはいらんでしょ!!知廣&淳子フィギュア?微妙だな。

・みいぶ集中へ おつカレー。えっ?どこか行ってたの??夢の中で??探し物は何ですか?

・tknr集中へ おつカレー。どこが優勝するのか、楽しみ❤寝不足上等!!

・ⅮⅮさとう集中へ おつ。屋根、傷んでるの??修理費って結構かかるんでしょ?PKって難しいよね。経験者は語る・・・。

・hiropopoさんへ おつカレー。あぶ刑事見に行くよ!!やまちゃんと❤

・七味さんへ おつカレー。ブラボーってまた、叫んで欲しかった・・・・。

・Vegaleoyasu集中へ おつ。みんな頑張った!!ぼくのワールドカップ??続くよ。4年後のワールドカップに出場する!!

・佐賀のパトチキへ ちょっと、何言ってるのかわからない・・・。

・ひぃ集中へ マザー・グース??だれ?それ。で、サッカーの試合は見れたの??

・Rei集中へ おばん。睡魔に勝てず、サッカー観戦できなかったのでスイマセンと言うんでしょ?どうせ・・・。

・hooなみさんへ クリスマス・・・。恋人たちの聖なる夜。漢字間違えないでね。聖なる夜だよ。さて、眠気と戦ってください。

・てかてか風来坊集中へ アイスコーヒー??身体冷やすよ。

・はづお集中へ おつ。集中たりね~な。酒のつまみは何にしたの??ダイエット??これからの時期、無理だよ。

・sakasuki集中へ おつカレー。ワインのつまみは??

・テルさんへ 試合は残念でした・・・。

 

 

今日はカレー曜日。

眠い時はカレードリンクを注入して

仕事に家事に

頑張りましょう!

 

眠い眠い!というよりも

進んで

ブラボー!!って言いましょう。

眠気も覚める。

 

それって素晴らしいよね。

 

行くぞ!4年後のワールドカップ出場!!

 

 

ベガルタ仙台  築き上げよう!!

 

 

輝き放つワードカップ出場

 

①J1復帰

②タイトル

③ACL

④ワールドカップ

4年計画で❤

 

さて、今日のアドベントは何かな?