ベガッ太の日記

経済連動

みなさん、こんにちはどうですか?

ぼくは、午前中に部屋の掃除を済ませて

お昼にブログ更新をしています。

 

で、正しいですか??

「こんにちは」の後の使い方は?

しかし、掃除しながら思ったんですが、

今の時期、犬の抜け毛が凄い!!

びっくりするくらい凄い!!

分けてあげたい・・・。

屋根の傷んでいるあなたに❤

 

 

ということで、なに?

今夜が試合なの??

応援しなくては!!

 

食べ物、飲み物、お菓子そろえて

闘います!!

頼むよ。

太るよ。

 

ということで、本日も

食べる事が大好きな

食欲の塊の哀れなみなさんのご挨拶から始めましょう。

 

・まさこ集中へ そんな淡々とした結婚式??ぼくも結婚式にサプライズで行ったことあるけど、新郎新婦にナイショで行ったのに全然サプライズになっていなかったことがあったよ。バレバレだったし。ねっ、笹氣君!!

・tknr集中へ 月曜日の夜??んじゃ、今日の夜だね!そのほうがわかりやすい!!サンキュー❤縁結び、いいね!でも握り丸が黙ってなさそうじゃない??最近はご近所さんのコミュニケーションが少ないよね。少子化も影響してるんじゃないかな。

・俺の~、美樹へ あれは完全にメキシコ人だった・・・。クリスマスカウントダウン義務教育はゆうこりんの手作りらしいよ。時々現金も入っているのか楽しみ❤フィギュア??んじゃ、ヘタレも入れてあげて!あっ。それは要らないか・・・。

・hiropopoさんへ そうそう!ぼくも横浜に行ったけどすっかりあぶ刑事ロケーションとは違うよね。赤レンガ倉庫なんて、お洒落なショップが入ってるし。

・Vegaleoyasu集中へ 乙カツカレー。ohバンデスは長寿番組だよね。ぼくも何度か出たことあるけど。あだっちぃとね❤

・佐賀のパトチキへ 早いね。速攻、風呂って!!仕事忙しいと身体壊すよ。ほどほどに・・・。ユニ??ぼくの名前でしょ!そこは!!

・七味さんへ 乙カツカレー。そちらは雪ですか??

・ひぃ集中へ 略してるんだね~。日めくりね・・・。義務教育みたいなもんですから。でもめくる度のコメントがないの・・・・。なんか寂しいしつっこめないよね。

・シキ集中へ おつ。気がついたら??もう、今年も終わるよ!!集中!!つーか、クリスマスイベントないんでしょうか??12月23日も祝日じゃないし・・・。

・やちまる集中へ 乙。「こんばんはでございます」って言えば解決するね。

・sakasuki集中へ 夜の調子を聞いてきてるのか!スケベだな。詳しく今晩の予定を教えてやらないと!

・はづお集中へ キムチ鍋とか言う前に、集中☛ ん?有料になるの??何が??

 

 

本日の義務教育。

毎日、この程度の

お菓子では足りません・・・・。

黒猫のお菓子。

 

紅茶は

大人の雰囲気を❤

 

クリスマスまでがんばろっと。

 

 

ベガルタ仙台   築き上げよう!!

輝き放つ空の下。