ベガッ太の日記

恋愛接触

みなさん、おばんです。

恋してますか?

恋愛中毒にハマってませんか?

恋をしないと

ブスになっちゃうぞ!

寝不足だけが肌荒れの原因じゃないよ。

恋愛をしないと

カビが生えるぞ。

どこにだよ!!

ぼくは365日、24時間、

恋愛のことについて真剣に考えています。

あの人とこの人は結ばれるのか??とか。

そう!あなたです!!

くっついた、別れた

告白した、フラれた・・・。など。

そう、君のことだよ!!

ぼくは世界中の女を幸せにしてあげなくちゃ!と思っていますが

ひとりの女を愛せない男が

世界の女をなんて守ってやれない!と

日頃から思っていますので、

 

寂しい時は

 

いつでも会いに来てください。

 

ということで、

本日も寂しい時に

そばに寄り添ってくれる人もいない

小天丼マン

とかね。

結婚はしてるけど、何だか最近距離を感じる

みやっち

BMさん

とか。

みなさんの年末近いご挨拶から始めましょう。

 

 

・ヘタレへ 乙。寝てないよ。目をつぶってフォーメーション考えていただけ。もう、老後の生活のこと考えてるんかい!!海外旅行はどこに行こうかと考えてるんだけどさ~、時間が取れなくてね。国内さえも行けてないところがあるから~。みんなで一緒にどこか旅行に行きたいね。

・みいぶ集中へ おつおつ。睡魔ってお腹いっぱいになるとやってくるからね~。フラメンコって言ったら、西郷輝彦さんでしょ!!

・俺の美樹へ フラメンコって言ったら「好きなんだけど~♪」だよ。どこでスペイン料理??東京で??まさか、スペインで??ぼくはフラメンコよりタップダンスだね。ぼくのお友達でコサックダンス踊れる人いるよ。

・hiropopoさんへ おつおつ。今夜も眠れない。横浜に??なんで、横浜??

・Vegaleoyasu集中へ 乙。ねっ!コタツはやばいね。脱水症状・・・。夏だけじゃない、脱水症状!!

・まさこ集中へ おつカレー。本日もコタツでお昼寝タイム❤ぼくも先輩の結婚式に行った時、新婦のフラメンコフルコースを見せられた・・・。結構、罰ゲーム・・・。休日出勤はどれぐらい上乗せしてくれるの?

・ⅮⅮさとう集中へ おつカレー。ドーハの悲劇・・・。当時生で見ていたけど、あれはショックだった・・・。武将隊の彼はサンファンバウティスター号で行ってるんじゃない?ぼくもスペインは行ってみたいね。でも今は円安だから行くとビックリするかもね。

・tknr集中へ おつカレー。あれって完成は無いんでしょ?常に工事ね。年度末の日本の道路工事みたい・・・。次の日本戦は何日の何時なんだろうか・・・。

・kmtka集中へ おばんです。ぼくは心がきれいです。

・Rei集中へ おつおつカレー。睡眠欲には勝てないね。食欲も○欲も・・・・。人間欲の塊。覚りを開かなくては・・・。

・てかてか風来坊集中へ 相変わらず楽しんでいるね。1人で・・・・。

・サマーハンター集中へ おつおつ。お勤めご苦労様です。そこのラーメン気になるぅ~❤早朝じゃないといけないね・・・。

・ひぃ集中へ 同じ運命。その理性行動は年齢とともにやってきますね。サッカーは1人で見るもんじゃないね。「一心同体、少女隊❤」っていうフレーズ流行ったよね?

・七味さんへ おつカレー様です。なんだよ、その絵文字・・・。わかり辛い・・・。

・てねしぃ集中へ 乙。それは寝落ちし過ぎ・・・。集中!!どうしたら寝落ちしないか??1人で居ないこと!かな。

・マナパルコへ 寝てばっかりだな。太るよ。

・はづお集中へ 乙。寝不足でクマじゃなくて、お酒のせいじゃない??それ。

・しぃしぃらもさんへ その曲の始まりのフレーズは、ずーっと頭に残っちゃうよね。ぼくなんて今日は「どうして~♪どうして~♪私たち~」っていう松任谷由実さんの曲が頭の中でループしてます・・・。

・えりこさんへ おつカレー。スペインって過ごしやすいんだね。雪なんて降らないいじゃない??

・テルさんへ 「寝るな!死ぬぞ!!」ってよく、映画やドラマの台詞あるよね。寝るな!!死ぬぞ!!

 

 

 

 

ベガルタ仙台   築き上げよう!!

 

 

輝き放つ空の下。

 

 

う~ん、今日もこれから

ワールドカップ❤

 

ひとりで見るから

寝落ちするんじゃない?

いたっちの為にも

クロアチア戦、勝ってもらいましょう。

そろそろ、ダンちゃんの出番も!!

 

業務連絡です

 

ベガッ太・ハットトリックオークションにたくさんの入札、多額での落札ありがとうございました。

ベガッ太活動費として大切に使わせていただきます。

なお、只今

「ベガッ太・春の芸術祭2023」の出展作品を考えております。

また、ベガッ太活動費のご協力をお願いすると思いますので

その時はよろしくお願い致します。

お金貯めておけよ!!

入札は戦いだ!

 

前回に引き続き、ベガルタ仙台社長・佐々木知廣様も

「ベガッ太・春の芸術祭2023」の

高額、ご入札

よろしくお願いします。

 

老後の生活の為に残しておく

お金より

今、使う方が

よっぽど世の中の為になります。