ベガッ太の日記

午後睡魔

みなさん、おはようからの

おそようございます。

ここだけの話ですが

みなさんが

カタールで行われている

ワールドカップ観戦で

手汗握っているときに

ぼくは

コタツという

戦いの場で

汗ばみながら

睡魔という強豪、世界ランキング1位の

人間の欲の魔と戦っておりました。

食欲、○欲、睡眠欲、物欲、支配欲、金銭欲・・・・。

世の中は欲でいっぱい。

ぼくは

身体が汚れ切っても

心だけはキレイでいたい。

 

日本代表が1点、そして逆転の点数を決めたのが

ぼくにはしばらく

わかりませんでした。

眠気という

攻撃力はやばいね。

 

そして、今夜も眠れない試合が続きます。

がんばろっと。

いや、起きてたんだよ。

0時からのクロアチアとベルギー戦を見て、

3時半にお腹が空き

4時のキックオフ、

日本の失点までは・・・・。

見ていたことにしておいて

みなさんと話を合わせて会話するのは

かなり、難しかった・・・。

やまちゃんからも試合終了後、

「寝てたべ!」とどこかで見ていたような

ツッコミを一々入れてくるし。

だって~

眠いんだもん❤

しかも夜更かしは腹が減る・・・。

身体に良くない!

 

ということで、

本日も寝不足のみなさんのお話に耳を傾けて見ましょう。

 

 

・七味さんへ パエリアごちそうさまでした。

・Vegaleoyasu集中へ おつカレー。パエリアセット注文お願いします。

・まさこ集中へ フラメンコ見せてね。

・佐賀のパトチキへ パエリアごちそうしてください。

・俺の美樹へ フラメンコと言えば??

・ヘタレへ スペイン行ったことある?スペインで撮影した写真集の出来は最高だった。映画もよかった!

・kmtka集中へ 他にスペイン料理を教えてください。

・ⅮⅮさとう集中へ あれ?支倉常長氏はスペインに行けたんだよね?

・tknr集中へ サクラダファミリアって桜田さんちの家族ってこと?

・hooなみさんへ 今晩の晩御飯はパエリアを飲もう❤

・てかてか風来坊集中へ 君はスペインに行ったことあるかい?スパルタンXって結局のところ落としどころは何だったのか・・・・。

・みいぶ集中へ スペインに勝った!!って思ったら、対戦した会場はカタールなんだね。スペインでやっていたのかと寝ぼけていた・・・。

・Rei集中へ えっ?スペイン戦ライブで見ていないの??

・hiropopoさんへ お久しぶりです。スペイン戦は凄かった。1度でいいから、ちゃんとしたスペイン料理を食べてみたい。

・マナパルコへ 夢見たまま、すごしなさい。支倉常長氏の夢でも見てなさい。

・ひぃ集中へ スペイン料理でパーティーを。

・やちまる集中へ スペイン撃破でいい仕事、してください。

・はづお集中へ ぼくはスペイン戦の試合見ながら、寝ていました。

・えりこさんへ スペインって寒いのかな?

・しぃしぃらもさんへ 乙。それはスペインからの贈り物ですか??

・RunRunジジイへ 了解。スペイン料理のフルコースでいいよ❤でもひとりおばさんが入院してるから、それだけは許してね。

・sakasuki集中へ 乙。スペイン戦、前半の途中から後半残り10分ぐらいまで全く記憶がないんですが・・・・。

 

おかげさまで

28時というのが

朝の4時ということがわかりました。

 

 

 

ベガルタ仙台   築き上げよう!!

 

輝き放つ空の下。

 

 

ブラボー!

これ、流行るね。