ベガッ太の日記

弾談男団

みなさん、今夜はどうなんですか?

早起きしますか?

 

がんばって

夜更かししますか?

 

どちらを選ぶのも

あなた次第❤

 

ぼくはどっちにしようか、

悩んでます。

 

① 夜更かしした時の次の日、職場に行ったのはいいけれど、午後の魔の時間帯の恐怖、それが仕事へ影響を及ぼす・・・・。

② 早起きしようと目覚ましをかけて、ベルが鳴ったけれど、眠さの誘惑に負けてしまうそして、2度寝からの寝坊・・・・。

 

さあ、どうしますか?

 

 

では、本日もそんな優柔不断な

みなさんの決まらぬ言葉に耳を傾けて見ましょう。

 

 

・まさこ集中へ おつカレー。「ばぁーばぁ」ならオシャレだけど「ばばぁー」って短くすると全く違うからね。気をつけようね❤

・ⅮⅮさとう集中へ 明日の朝の4時ね。「おじん」ね。「おしん」じゃないよ。

・みいぶ集中へ 今年は特に早かった・・・・。そうやって年老いていくんです・・・。

・kmtka集中へ 自分でもいつ更新したのかわからなくなってるからね。頼むよ。首?首だけは鍛えているから心配無用。

・ヘタレへ んだから、きみは「ヘタレ」なんです。それをわざわざ手紙でいちゃもんつけてくるなんぞ、100万年早い!!ステーキ??自分で肉買ってきて焼くのが一番。つーか、ぼくは肉焼くの上手いよ。買って来るなら焼いてあげてもいいよ。

・佐賀のパトチキへ 九州に4回ね。オークション落札したんだよね?三姉妹の方々が各クラブと結託して呼んでくれるんだよね?それならいいよ❤

・tknr集中へ おつカレー。ぼくは25時まで。膝枕?うふふ❤決まってるじゃん!!そう!クリスマスの約束を準備しなくちゃ❤

・俺の美樹へ 半田屋に行こう!好きなのごちそうするよ。

・Vegaleoyasu集中へ おつカレー。朝方、チラチラと雪が・・・・。雨は夜ふけ過ぎに雪へと変わった・・・。除雪機操縦したいのか?Gブルの操縦と同じだよ。

・てかてか風来坊集中へ 40なのに若さだけが空回り・・・。ぼくはデンジマン。

・ひぃ集中へ プロに頼むときは無償、ボランティア何ですか??そこのカレーショップ何ていうお店??

・Rei集中へ 4時に起きて観戦するか、寝ないで観戦するか、考え中。

・さんつきくんさんへ え~っ!いたよすぐそばに。後ろで観戦してたよ。マスク?タスキ??全く記憶がないことを言われても・・・。

・hooなみさんへ うん、描いて欲しい物あったら持ってきてね。

・てねしぃさんへ おつ。コラボしたんだけど、どうしたらいいですか??

・マナパルコへ ギャグ??え?どこが?よくわからん。あのさ~、森高千里さんときみを一緒に、同類にしないでもらえますか??全く別ものだから。

・はづお集中へ おつ。お手製グッズね。オークションはまたやろうと思っております。秘蔵??色々あるよ。出せないけど・・・。

・やちまる集中へ おつカレー。30日の28時とか30なのか28なのかよくわからなくなるよ・・・。

・鳥谷部さんへ そこ・・・・。そこだけは・・・・。見つけたな!!

・けいさんへ 引き留めも大変なのよ。

・takahiroへ おつカレー。何が?何が夜中の??

・sakasuki集中へ おつカレー。えっ?

・RunRunジジイへ そっちは大人の会話の方ね。いや、ぼくが言ってるのは現実的な話。頼むよ。親戚多いから。

 

 

さて、今夜も食べるか。

 

 

 

 

ベガルタ仙台   築き上げよう!

輝き放つ空の下。

 

 

 

 

 

梁さん、

頼むよ。