ベガッ太の日記

闇侍時謎

みなさん、おばんです?

おばん??

誰がおばんだと?!

おじんだの

おばんだの

みんな

何年かすると

必ず

おじん、おばんになるんです。

お待ちしております❤

勝手な事言ってると

自分も言われたときにショックを受けるぞ。

 

ん?なんの意味があっての

この話??

そうだった!年末年始になるとこんな話になるんだった・・・。

もう、明日から12月。

師走。残念ですか今年も間もなく終わります。

ということで

本日ももうすでに終わっている哀れなみなさんの

老婆心の話に耳を傾けて見ましょう。

 

・ヘタレへ どうして君が「ヘタレ」と呼ばれるようになったのか、そこを反省してから名前を戻してほしいという手紙を寄こしなさい。いい肉屋?色々あるよ。

・Vegaleoyasu集中へ 乙。眠さと食欲は我慢できない・・・。

・tknr集中へ おつカレー。○○日の28時って表現されると一体何日の何時間からなのか日本時間で次の日の朝なのかさっぱりわからん!!枕は膝枕であれば、いくら変わっても大丈夫。

・みいぶ集中へ おは。もうすでに今日が何日なのか、昨晩のご飯は何を食べたのかさえもわからなくなってしまった・・・。

・Rei集中へ おつカレー。昼寝をするつもりがなかったのに、起きていたはずの記憶が吹っ飛んでいるということは、居眠りをした!ということですか??

・ⅮⅮさとう集中へ おつカレー。緑??なんの話し??それさえもついていけない・・・。スペイン戦は今日の夜中?明日の早朝??どっちだ??

・俺の美樹へ お待ちしております❤美味しいランチのお店とか雰囲気のあるレストランでディナーを食べに行こう❤みんなにはナイショだよ。

・hooなみさんへ また描いてあげるね❤なぐっちより上手いよ。

・七味さんへ もう、雪降るんじゃない??そのチョコ今食べてます。やめらんね~し!!血糖値上昇!!急にGTO??どうした??

・佐賀のパトチキへ 吹っ飛ばしてやったぜ!!佐賀に男★富樫が・・・・。悔しくないもん!!

・kmtka集中へ ちっ!起きてやがったか!!お前に喰わせるお菓子はねぇ~!!

・まさこ集中へ 間に合わなかった・・・。集中!!毎日、仕事❤眠い時の仕事はつらい・・・。

・やちまる集中へ 乙カツカレー。スペイン戦、今夜?今夜遅く??明日の早朝??どっち??

・さんつきくんさんへ なんだよ!福島に来ていたなら声かけてよ。きみはマスクすれば影武者バレないと思ってるのか?

・マナパルコへ 女王??誰が??

・ひぃ集中へ ヤバいと思うよ。クリスマスパーティーに呼んでください。

・sakasuki集中へ 乙カツカレー。こんなに食べても太らな~い❤

・えりこさんへ おつカレー。何で見てるかって?目でちゃんとみてるよ。いくら何でも口では見られないからね。

・サマーハンター集中へ いつもの不思議な怪しげなお仕事お疲れ様です。いい肉食べた??

・takahiroへ おつカレー。スペイン戦はどうなるんだ??

・RunRunジジイへ そっちの親戚じゃなくて、ガチの親戚。

 

 

 

ケイマンへ

J1で待ってろよ!

 

 

 

 

ベガルタ仙台   築き上げよう!!

 

 

輝き放つ空の下。