ベガッ太の日記

早朝的心

みなさん、グッドモーニング❤

起きてますか~!!

って、平日の朝だもん、

起きてるに決まってるでしょ!!

労働者はワールドカップの罠に苦労しているのではないでしょうか?

ぼくも何が何だかわからんチン。

夕方もねむくなるし、

お日様は東から昇ってくるし。

西からではなかった・・・。

「むかし、むかしのつい最近。

生まれたばかりの

ばーさまが

85.6の孫連れて

海から山へ飛び込んだ」

世の中、睡眠時間を狂わすと

食欲もおかしくなる。

頭ぐるぐる。

 

ということで、

本日も

浅香ら

睡眠不足に怯えるみなさんの

震える声に耳を傾けて見ましょう。

 

・きょんさんへ サンキュー❤ぼくはいつでも全力。眠い時とやる気が出ない時もあるけどね。

・マナパルコへ いつもスベリまくってるから。

・ななー先生へ うふふ❤ななー先生はインチキではないのですか??うふふ❤

・Hiromiママへ 息子はワールドカップの虜だね。ほやの絵が欲しかったんだ。ざんね~ん❤

・ⅮⅮさとう集中へ おつカレー。それだけ、おんちゃんになったということです。伝授はs必要です。

・Rei集中へ おは。グラスが欲しかったんだね~。ふむふむ。

・俺の美樹へ 転勤出来るといいね。て、いうか美樹が単身赴任すればいいんじゃない??

・てかてか風来坊集中へ 長いけど・・・・。覚えられない。

・七味さんへ おつカレー。言いたいことはぼくもあります。ストレスです。

・tknr集中へ おつカレー。ダンダン!!子どもには飴と鞭を使い分けます。

・佐賀のパトチキへ オークション落とせない佐賀の女。梁さんには会ってない・・・。

・ひぃ集中へ え~っ!これくらいも無理??やばいね。楽しかったのに。来ないから・・・。

・hooなみさんへ 絵が欲しかったんだ・・・。

・サマーハンター集中へ ふ~ん。

・はづお集中へ おつカレー。今夜も眠れない❤妹の協力もダメだったか・・・・。

・RunRunジジイへ ご馳走してくれんの??マジで??親戚連れていっていい??

・さんつきくんさんへ お久しぶりぶり。噓も方便。

 

 

貢ぎ物、頂いていました・・・。

 

こんなにたくさん❤

 

ありがとう。グラッチェ❤

 

ベガルタ仙台  築き上げよう!!

 

輝き放つ空の下。