ベガッ太の日記

居眠職人

 

みなさん、おはようございます。

っていうか、寝ていません。

完全にワールドカップの影響です。

でも、今から寝ます。

寝ると言っても

うたた寝をするんです。

目をつぶって

ぼくは目が小さいから

考えるとき目をつぶってしまう癖があるので

なんとでも

言い訳ができます❤

 

ということで、本日も

バレバレの噓の言い訳をする

閻魔様にどう、噓をつくのか楽しみな

みなさんの

噓を聞いてみましょう。

 

 

 

・ヘタレへ 昨日はサンキュー❤また愛ましょう❤

・まさこ集中へ 本当に懐かしいですね~。あの時もやまちゃんがアテンドしてたよ。そして、今日もありがとう!!会えてよかった!あの後店内俳徘徊まで居れば良かったのに・・・。

・nanaさんへ また、愛ましょう❤よろしくね❤

・ななー先生へ インチキ??ななーインチキもぐりの復活か??時差ボケ最強です。4回も長崎に??マジか・・・。

・Hiromiママへ どの作品が欲しかったの??

・Vegaleoyasu集中へ 乙。ちょっと太ってしまいました・・・。そんなに食べていないのに・・・。

・佐賀のパトチキへ 入札したの??どれが欲しかった?丹精込めて作ったものを雑にする人いるよね。ぼくも書いたサインを雑にされていて怒り新党でした。

・ⅮⅮさとう集中へ おつカレー。今は何でもデジタル化。電話回線が光ファイバー、無線ルーター・・・。凄い世の中です。

・七味さんへ 乙。おっ!ワールドカップにハマってますね。夜更かし上等!!で。

・hooなみさんへ 欲しい作品はどれだったの??

・俺の美樹へ 愛に来て❤住んだらいいのに。イベント参加お待ちしております。

・kmtka集中へ カフェイン注入しなさい!!いつ仙台に来るんだ??イベントに合わせて来なさい。

・tknr集中へ 乙。昼夜逆転してるとなんだか悪いことしているようで・・・・。うふふ❤そう!ダンが見たい!!出してくれよ!!

・u-kao集中へ お久しぶりです。どれが欲しかった??

・しぃしぃらもさんへ 乙。オークション買えなかったの??抱いてやるから俺のところに来い!

・てかてか風来坊集中へ なんで、剃るの??

・sakasuki集中へ 前半は記憶がありませんでした・・・・。

・とみけいへ だろうね。

・やちまる集中へ 乙カツカレー。平日の会社お勤めはダルダル・・・。

・はづお集中へ ワールドカップは毒です。何を落札したかったの?

・RunRunジジイへ へぇ~誰の落札したことあるの??

・ひぃ集中へ 寝たよ・・・。記憶ないし。座椅子に座ったままね。

・マナパルコへ それもサッカー。パルコの貢ぎ物、いつも変なの何でだろう~♪と同じじゃない?

・みいぶ集中へ 乙おは。本当に集中してください!!頼むよ。

・Rei集中へ 乙おは。え~っ!落札できなかったの??

・えりこさんへ 毎日眠いし、寒いし・・・。ぼくが仕事中に寝る??そんな、寝るに決まってるじゃん!目を開けたまま寝れるんです❤

 

 

 

で、昨日のイベント報告です。

 

長命ヶ丘にある

ブランチ仙台のベガルタフェアに行ってきました。

サイン会に参加してくれたみなさんサンキュー❤

ぼくのこうちゃんに密に・・・。

 

店内会場では

射的ゲームや

銃口は人に向けない!

獣に向ける事。

狩りに出かけよう。

んで、

スーパーボールすくい

最近はズルするガキンチョがいる!

たかが、スーパーボールぐらいで。

で、さらに

キックターゲットなどがあり

キーパーは必要ですか?

しかも、子ども相手に

容赦なく

日向小次郎バリの

タイガーショットを❤

本気でやってやりました!

当然、やってきました!!

大人、なめんなよ!

店内には

みやぎ生協も入ってましたよ。

お買い物したかった・・・

たくさんのタニマチがいたのに・・・。

本屋も❤

立ち読みぐらいいいだろ!!

それもダメだった・・・。

みなさんも

ぜひ、お買い物に来てね❤

 

あ~あ、

食べ放題でいいから

ごちそうしろやっ!!

 

 

 

ベガルタ仙台 築き上げよう!!

 

 

輝き放つ空の下。