ベガッ太の日記

昼寝睡眠

みなさん、おばんです。

 

 

完全に寝不足なのか

これを寝不足というのか

時差ボケというのか

全く身体がポカポカして

頭がボーっとして

頭痛で頭が痛い状態ですが

みなさんは大丈夫ですか?

 

では、本日も大丈夫じゃないみなさんの

寝ぼけ話に耳を傾けて見ましょう。

 

・まさこ集中へ あっ!懐かしい!!覚えてる!覚えてる!キリンのおねーさんに内緒で景品インチキした時だ!

・ヘタレへ 明日、ぼくにもとっておきのご褒美頼むよ。

・ⅮⅮさとう集中へ 集中!!ただそれだけです。

・Vegaleoyasu集中へ そこはついて来いよ!自分へのカロリー蓄え企画はちゃんとやってるくせに!

・てかてか風来坊集中へ なんで全剃りしたんだ??

・俺の美樹へ 今度はいつ抱かれに来るの??

・みいぶ集中へ 乙。今日は暖かいよ。

・tknr集中へ 乙。相談した結果、行けそうでしょ??

・kmtka集中へ おばん。そんな時はブラックコーヒーを!!

・Rei集中へ 昼間は寝た気がしない・・・。明日は寝ているかもしれません。

・七味さんへ おは。コロンビアのコーヒーがぼくは好き。あとはモンスターだな。カフェイン注入は❤

・hooなみさんへ 愛に来て❤ライバルは多いよ。

・しぃしぃらもさんへ 国民性とメディアの関係じゃないかな?ぼくも同じくそう思うよ。世界的にサッカー人口が多いのにね。またサッカー界でのスター選手が出てくれば違うんだけどね。

・ひぃ集中へ 利府??違うよ。

・とみけいへ ブランチでしょ!ヘタレも来るらしいし。

・えりこさんへ ぼくも狂ってます・・・・。

・マナパルコへ やっぱりそうなったんだな。笑笑。

・sakasuki集中へ 気合いは入らない・・・。う~ん。

・はづお集中へ おつカレー。太陽が登ってくる時間にも試合が・・・。みんなお仕事どうしてるんだろうか・・・。

 

 

明日、ブランチで愛ましょう❤

 

オークション高額入札よろしくおねがいします。

 

 

ベガルタ仙台   築き上げよう!

輝き放つ空の下。