ベガッ太の日記

昼夜逆転

みなさん、おはようございます。

ん?今何時だ??

この時間におはよう!と言えるのは

自営業者のなせる業❤

夜更かしして、体内時計が狂って

身体が異常にポカポカしてる。

いったん起きて朝ごはん食べて

カロリー蓄え万歳❤

また、床に入るという

今、お昼なんだね。

なんだか、不自然な生活リズムに陥っています。

太陽が黄色く見える・・・。

で、毎日、毎晩、ワールドカップで

ピザ食べながら観戦したい❤

ぼくの昼夜逆転もワールドカップレベル。

夜行性。

ブラックフライデーがピーカンなのに

なんやねん!ブラックフライデーって??

キン曜日はゴールドフライデーじゃねぇーの?

ぼくはこの後

夢で逢えたらどんなに素晴らしいことでしょう❤

寝ることになるでしょう。

夢を見ましょう。

寝起きの度に

寝ぐせつけたまま

ブラックコーヒーをすすり

ついでにチョコも❤

完全に身体がカフェイン漬けになっています。

ブラックコーヒー飲んでも眠い時は眠れる。

 

では、本日もワールドカップを見ているけど、ほとんど記憶がない

ゴールが決まった瞬間に目が覚めるという

みなさんのワールドカップレベルの寝ぼけて仕事をしているみなさんの言葉に耳を傾けて見ましょう。

 

・ⅮⅮさとう集中へ 帰ってしまいました・・・・。帰ってしまいました?えっ?帰ったのかよ!!カレクック・ナカジの件は直接聞いてみないとわからん・・・。

・まさこ集中へ おつカレー。えっ?サインもらえなかったの??日曜日も??どこの生協で??

・RIHOさんへ ファン感おつカレー。イベントで愛ましょう❤お待ちしております。

・ヘタレへ 日曜日、待ってます。

・マナパルコへ で、きみの彼氏はきみに残留できたのか?

・みいぶ集中へ おは乙。週末キンスケ曜日もワールドカップにハマる・・・。

・俺の美樹へ 幸せは二人で築くもの。ファン感の一日だけじゃなく、365日、1週間に10日愛たい!!と思わないと。

・Vegaleoyasu集中へ 乙。平岡選手ね。ぼくも久々に泣いた。

・hooなみさんへ ラブレターお待ちしております。また、必ず仙台に愛に来てください。でないと他の誰かのものになっちゃうよ。

・Rei集中へ おは乙。ベガッ太・昭和歌謡音楽祭だテーマだからね♪日曜日、お待ちしております。

・とみけいへ とみけいと世界のブルジョワ★トミーはお仲間なの??ヘタレとはどんな関係??

・佐賀のパトチキへ リンゴは朝食に頂きましてござるよ。ん?オークション落札してね。

・七味さんへ 乙。4年に1度のお祭りワールドカップ❤夜更かしは自分との戦い。絶対に負けられ寝ない戦い!!

・やちまる集中へ 乙。彼女は本当にキミの事好きなの??

・きよっつさんへ おつカレー。あと20年後くらいだね。楽しみ❤

・nanaさんへ 27日、愛に来て❤楽しみに待ってま~す。

・sakasuki集中へ 乙。ぼくが教えたロングパスだからね。ピンポイントで狙うようにいつも言っていたから。

・ひぃ集中へ 乙。日曜日、愛ましょう❤最近、舞台ダンスしてる?

・はづお集中へ おつカレー。エコバッグね。オークション落札してね❤

・しぃしぃらもさんへ おつカレー。365日、昭和歌謡祭だから♪腱鞘炎はならんよ。最近、健康でワールドカップもライブで見てるしね❤

・テルさんへ 乙。昼間寝ています。みなさんが労働しているというのに・・・。

・こんのいっぺいさんへ どら焼きはもうすでにお腹の中を通過して外に排出、流れて行きました。サンキュー❤

 

 

 

オークションよろしく。

 

 

 

ベガルタ仙台   築き上げよう。

 

輝き放つ空の下。

 

 

さて、ねる。