ベガッ太の日記

魅惑誘惑

 

みなさん、こにゃにゃちは。

昨日は乙カレーさまでした。

そして、昨晩は興奮しましたが、

ただの通過点です。

これからです。

で、平岡選手

まだまだ、終わりではありません。

終わらせません。

人生の通過点なんです。

また、どんな形かわかりませんが、

仙台でお待ちしております。

必ずだよ。

また、お尻触るけど。

で、昨日,

沢山の方々が来てくれて

ファン感謝祭が始まりました。

今まで

コロナの影響でファンサの規制があったので

 

そのうっぷんを

本日、3年ぶりに

サイン会で晴らします。

おい、ヘタレ!宮城に戻ってきていたなら

もっと早くに教えろよ!

まっ、それを教えられても

なんもないけどな。

ここでも

アソコでも

サイン会♪

 

カレクック・ナカジも

残留決定。

約束通り、我が家でカレーを飲ませなくては。

ナカジへ

日程の連絡よろしく。

他に飲みたい人いたら

誘ってもいいよ。

ピッチでは

 

選手たちと❤

 

 

そして、

監督と普通に

 

密談。

って言うか

こんなにグイグイ喋るんです。

 

そんなマスコットなんです。

監督、来期もよろしくね。

 

で、我がベガルタ仙台佐々木知廣社長に

改めて

カレクック・ナカジの契約交渉に

ナカジのカレー愛の想いを

深めるために

残留、来期のさらなる活躍に

マスコット界のフィクサーが

関わっていたことを伝えておきました。

 

みなさん、

 

 

今シーズンも

 

 

 

サンキュー❤

 

貢ぎ物を頂きました❤

ほら❤

一日の疲れに

癒しの温泉スパー気分❤

で、佐賀のパトチキより

リンゴが届きました❤

果物万歳!!

みなさん、

 

obrigado!!

 

ということで本日も暇人の相手をしてみましょう。

 

・マナパルコへ てか、別れたんか!?

・ⅮⅮさとう集中へ 乙カツカレー。んだから!!来ないな~っと思っていたら遅れてきたんだな。間に合ってよかったじゃん。

・まさこ集中へ 乙カツカレー。貢ぎ物、サンキュー❤ファン感は意外と忙しいからね。

・みいぶ集中へ 乙。昨晩は凄い雨でした。うって変わって本日はいい天気❤温泉にでも行ってこようか考え中。

・tknr集中へ おつカツかれ~さま。日本代表が勝って、いたっちもぼくが教えた通りのパスセンス、最高だね。ファン感はみなさん、寒かったみたいだけどぼくは少し汗ばんでいました。

・てかてか風来坊集中へ ん~そんなにハイテンションではなかったかな。

・俺の美樹へ 遅くまで、サンキュー❤旦那よりもう少し早く出会っていたならば・・・・。

・しぃしぃらもさんへ 早いね!おつカレー。うむ。いたっちな。

・ひぃ集中へ サンキュー❤

 

業務連絡です。

 

ぼくの作品が

 

ハットトリックという

オークションサイトに出品されることになりました❤

ファン感に来てくれた方だけではなく

世界のみなさんにぼくの活動運営費捻出のご協力して欲しくて

泣く泣く、秘宝作品を出品することになりました。

みなさんのオークション参加、落札をすることにより、

ぼくの活動視野が広がり、

旨いもの食べたり

ぼくのことを待っている子どもたち、

ガキンチョには厳しく

おじいちゃんおばあちゃん、若者たちが救われることになります。

ぼくもついでに温泉旅行❤

みなさん、高額入札宜しくお願い致します。

 

自分の活動費は

自分で稼げ!!

 

頼むよ。

 

 

 

ベガルタ仙台   築き上げよう!!

 

 

輝き放つ空の下。

 

週末、27日はイベントだよ。

ブランチ仙台WEST棟中央広場で

13:00~16:00まで、

サイン会&撮影会&ウロウロしています。

 

お待ちしております。