ベガッ太の日記

加哩元彦

みなさん、おばんです。

 

吉報が届きましたね。

ぼくの言った通りに。

予言者のように。

カレーは仙台サポのリーサルウェポン。

ということで、

明日愛ましょう❤

 

では、本日も

暇人の暇な時、することないから

ぼくのブログにコメントを寄こす

寂しがり屋のかまってちゃんたちのお話に耳を傾けて見ましょう。

 

・ななー先生へ 行くよ。はちまきはやまさんが・・・。

・まさこ集中へ 乙。しょっぱい物、辛い物は酒に合うからね❤アブラムシの仲間だと?

・tknr集中へ 乙。あだっちぃの写真集?やばいよ。大人のあだっちぃを見せてきたね。仙台に来たらちょっとだけ見せてあげてもいいよ。子どもには見せられない・・・。

・パトチキへ コネがあってもぼくを呼べるくらいのお金を出せるかどうなのかです。ワイパー兄弟ね。指先??使いすぎです・・・。

・Vegaleoyasu集中へ 乙。夢かよ!明日愛ましょう❤

・hooなみさんへ では、明日愛ましょう❤

・みいぶ集中へ 乙。ずいぶんと早起きしてるね。

・ヘタレへ 何、ぼくに愛たいのか??

・シキ集中へ 乙。明日愛ましょう❤

・Hiromiママへ ぼくも寝不足。明日愛ましょう❤っていうか、Hiromiママの息子の名前ってなんて読むの??貢ぎ物頂いたとき、読み辛くて・・・。

・俺の美樹へ 明日愛ましょう❤どこのブース??「抱きしめブース」はどこにあるのか、探してさがしてごらん❤うふふ❤ぼくを捕まえられるかな??

・ⅮⅮさとう集中へ 乙。熱すぎるお風呂は心臓に悪いし・・・・。んだから!!パソコンで見られるのね・・・・。知らんかった。

・kmtka集中へ 美味しいもの食べ過ぎると鼻血出るんだよね。あと、スケベな事考えると。貢ぎ物??取りに来いよ。

・Rei集中へ 乙おは。明日愛ましょう❤捕まえられるかな??うふふ❤

・しぃしぃらもさんへ 運動できるゲーム??ファミコンのハイパーオリンピックみたいなやつ??明日愛ましょう❤寒いのか・・・。

・ひぃ集中へ 副反応・・・。えっ?マスコット講座知らないの??

・やちまる集中へ 乙カツカレー。卓球は難しいよね。中学生の頃、廊下でピンポン玉野球していたタイプです。変化球を楽しんでいた。

・てかてか風来坊集中へ カレクック・ナカジ引き留め作戦成功。

・maguさんへ お初です。そう、男子なんだってね。あだっちぃの写真集、興味深々にチラ見していたからね。

・yuikam02さんへ お初❤うん!仙台にぼくに愛に来て❤そんはさせないよ。

・はづお集中へ 乙カツカレー。ほんと、1週間早い・・・。もののけ、みんな勝手な事ばっかりするから、めちゃくちゃだった・・・。明日愛ましょう❤

・sakasuki集中へ 乙カツカレー。んだよ。引き留め作戦成功。サンキュー。

・テルさんへ えっ?来ないの??なんで??

 

貢ぎ物が届きました。

 

おにぎり娘から

 

甘柿と

 

里佳から

 

お菓子

 

tknr集中から

地元名産、ピーナッツ❤

マナパルコから

お風呂の友。

鳥取の直子から

鳥取からの刺客。

 

みなさん、ありがとう。

 

 

 

ベガルタ仙台   築き上げよう!!

 

輝き放つ空の下。

 

 

 

では、また明日。