ベガッ太の日記

現実逃避

みなさん、おばんです。

気がつけば、

月曜日なんですね。

1週間早くないですか??

先週の酒場放浪記、まだ見てないのに・・・・。

今夜は先週と今日の分と連続でやっつけます。

 

さて、先週末のイベントですが、

先ずは土曜日には県北でサッカー教室&チア教室&マスコット講座の大イベントに行ってきました。

サッカー教室はキンスケとスクールコーチ、そしてぼくがみっちりと指導してきました。

サッカーの基本は

ボールを止めることが一番大切です。

それが、意外とというよりも

かなり難しいんです・・・・。

 

 

チア教室は

チアのおねーさまたちとぼくがねっちりと指導してきました❤

チアダンスの基本は

キレのあるダンスとマスクの下でも笑顔が

一番大切なんです。

あとは、いかにオリジナルで踊るかが勝負です。

チアのダンスに惑わされてはいけません。

マネすることは誰にでもできるのですが、

ホンモノとされる人間は

いつでも探求心と

どこからわからないけどやって来る自信が大切です。

「へのつっぱりは

いらんですよ」的な。

みんなと同じ事をしていても

つまらないんです。

 

 

そして、その後は

初めて卓球の世界を見てきました!!

卓球って、凄く難しくて緊張しますね。

ホンモノの卓球の世界に足を踏み入れてしまった・・・・。

ん?あれほど、卓球!卓球!!って騒いでいたヘタレみやっちの姿は見えなかったけど??

 

因みにうちの社長と淳子さんは女子の部を観戦に来ていました。ぼくとルーは男子の部の出演だったのに、

ぼくの晴れ姿を見ることなく帰られました。

準備しているぼくの所にお二人で顔を出しに来ました。

「社長!今からぼくの出番です!よろしくね。」というと、

社長は「えっ、もう帰るよ!」と。

淳子さんは「マスコット撮影会に行く!行こうよ!!」って、

行くだの、帰るだのって、ぼくの目の前で

プチ夫婦喧嘩の始まりを見せつけられました。

なので、もめ始めてるお二人に、

「んじゃ、今、三人でここで撮りますか??」

と、行ったら、社長は

「それは、いいから!」と。

えっ?いいんだ・・・。撮らなくても。

そうだよね。ぼくの控室は車。

しかも、お着換えしていない中途半端な状態。

窓越しのぼく❤

その姿で3人で撮影しても・・・。どこの誰にも見せられない写真・・・。

当然、

社長と淳子さんとぼくとで記念撮影!!なんてブログにも載せられないし。

あぶない!あぶない!!

社長!!ほんと、気を付けて!!

 

で、始めて見る卓球は凄かった。やっぱり生で見るのが一番だね。

ぼくはルーとチアと始まる前と、ハーフタイムに出演♪

とみけいは来ていたのか??

 

という連チャンイベントでした。

 

 

 

そして、次の日は福島に上陸!!

 

色々な方々に会えました❤

 

ひらちゃんにも会えたので

あだっちぃの写真集を見せておきました。

もののけ大運動会・・・・。

運動会は成立していたのか

疑問が残りますが、

来てくれたみなさんが楽しんでくれたので

よし!としましょう。

あとはやまちゃんが撮影したもののけの写真を見て

想像してくださいね。

ヴァン君は許されるけど

ぼくは許されない・・・・。

たくちゃん❤

事故。

振り向きに注意。

ほら、

翼に当たって事故。

しかし、酷いくらいカオスだった・・・・。

これで、本当にギャラが出るのか心配・・・・。

ヴァン君も写真集大好き❤

 

 

 

 

 

では、本日も

もののけなのか妖怪なのか要介護(ようかい後)がこれから必要となる人たちなのか

そんなみなさんの週始めのダラケタ言葉に耳を傾けて見ましょう。

 

・ななー先生へ 九州のチームがぼくのこと必要としてくれるといいんですが・・・。

・まさこ集中へ 酒のつまみ❤その酒は、ワイン?バーボン?ジャパン??麦発酵??

・シキちゃんへ 乙カレー。昨日はサンキュー!まさか、来てるなんて!!貢ぎ物もありがとう。

・みいぶ集中へ 乙。来れば良かったのに・・・。では、23日。

・tknr集中へ 乙。佐太郎パイパイ❤福島吾妻は寒かったよ。後方の山々には雪が積もってたし・・・。

・ヘタレへ おかえり❤

・佐賀インチキへ もげないから!!大丈夫。のすけ。仲いいの?インチキの事知ってる??

・俺の美樹へ 何でもできるよ。マスコットたちとワイワイするよりさ、色々もっと楽しい事あるじゃん❤

・ⅮⅮさとう集中へ おつカレー。鯖湖の湯はちょっとどころか・・・。普通、あれでは入れないよ・・・。慣れるものなのか?開幕戦、BS放送ではやらないんだね・・・・。

・kmtka集中へ 運動会は楽しいよ。しかし、冬が近づくにつれて眠くなる・・・。しかも日中。

・七味さんへ 美の壺ね。日本以外にどこの国が一番、気になりますか?

・Vegaleoyasu集中へ おつカレー。そう!そのミニアルバムが好き♪タイヤ交換はベストワールドで❤

・Rei集中へ おつカレー。インフルワクチン接種の時期ですね。今年は流行しちゃうのかな・・・。

・ミラクルしぃしぃらもさんへ 寒い雨の日ですか?ん~コタツに入ってテレビ見たり、ケータイでメルカリ見たり、インスタ見たり。そんなもんだよ。

・sakasuki集中へ 乙。今年もたくさんカレーを飲んだけど、自宅にあるレトルトカレーが減らない・・・。

・はづお集中へ 乙。もうすでに睡眠不足です。しかし、どうやるとワールドカップの試合は見ることができるんですか??

・てかてか風来坊集中へ レディースの試合ぶりに福島に行ったからね。懐かしかった。

・ひぃ集中へ おつカレー。注射?苦手というより、嫌い。ほら!痛いじゃんか!!

・nanaさんへ 23日、会えるの??うふふ❤

・Tommyさんへ お初!美味しいところ??ぼくは露出○マスコットじゃないよ。さんぺーちゃん?

・えりこさんへ コタツの世界は素晴らしい世界だよ。ほら、我慢せずにこちらにおいでよ❤

・かおりさんへ ご当地のぬいぐるみを持って??んじゃ、ぼくはどれを持って行けばよかったの??小天丼マン?ヘタレみやっち?

・サマーハンター集中へ ほら、来れば良かったのに。ラーメンじゃなくて、すんごい美味しいお弁当食べたよ❤ 

 

 

たくさんの貢ぎ物頂きました❤

やばいね。

食べる。

こちらも

こちら様も❤

 

みなさん、ありがとう❤

こりゃ、鬼退治に忙しいぞ!!

 

 

 

 

さて、なんやかんやと

 

 

ファン感の準備と

たまっていたファンレターの返事書きでもするか・・・・。

 

 

 

 

ベガルタ仙台   築き上げよう!!

 

 

輝き放つ空の下。

 

 

じゅん!蛍はどこだ??