ベガッ太の日記

吾妻福島

みなさん、おばんです。

夕方、福島から帰ってきて

しばらくボ~っとして、

こたつに入っていたら、いつの間にか寝てしまいました。

夕方寝てしまいましたが、丁度ワールドカップもあるので

よし!としましょう。

福島は楽しかったです。

みんなに会えたし。

しばけんはカエルに会いに行ってたようですね。

詳しい内容説明は昨日のイベントともに

明日にでも。

ブログもファンレターのお返事も溜まっております・・・。

たくさんの貢ぎ物もありがとうございました❤

じっくりと吟味致します。

 

では、早速ですが

本日も視聴者参加型ベガッ太ブログに毎日凝りもせずコメントを寄こす

みなさんのためになる話なのか、吟味してみたいと思います。

 

・俺の美樹へ サッカーもダンスも❤唄って踊れるマスコットなんです。うちの社長が「ベガッ太サッカーできないでしょ?」って言っていたのを風の噂で耳にしたのであえて、サッカーのパスセンスの動画をわざとあげてみました。ぼくにもプライドがあるんです。

・ななー先生へ 会えないのは残念です・・・。九州三姉妹には揃って愛たいです。

・佐賀インチキへ そうだ!パトロンと言いつつ、勝手に自粛しようとしたことね。新しいスパイク買ってください。

・七味さんへ 冷え性??養命酒飲みなさい。「別れなさい。」って草刈正雄さんも言っております。 

・まさこ集中へ 12月、暇です。師走なのに。仕事ください。

・tknr集中へ おつカレー。雪??それはスキー場だけでいいんです。タイヤ交換もせねば・・・。飯坂温泉の鯖湖の湯オヌヌメ。熱いけど・・・。

・Vegaleoyasu集中へ おつカレー。そのミニアルバム聴いた??まだタイヤ交換していない・・・。

・ⅮⅮさとう集中へ 乙乙カレー。今夜はワールドカップ❤やまちゃんをたたき起こして、誘ってみようかな❤そうそう!鯖湖・・・。熱くて入られなかったし。

・kmtka集中へ 感謝を忘れてはいけません。及川アキヒロのこと??まっ、どうでもいいし。

・かおりさんへ なぬ??

・てねしぃさんへ おひさ。早くタイヤ交換しなさい。支援??オークション落札してね。

・マナパルコへ 「アワビもどっきり?!」じゃないのね。

・Gagaさんへ えっ?来てたの??福島に!!声かけてよ!!

・しぃしぃらもさんへ 会えてよかった!お隣の方も相模原だったし。笑笑。

・ひぃ集中へ なんでも量が減って、値段が上がって・・・・。ワクチン?ぼく?注射・・・。

・はづお集中へ 乙カレー。鳴子温泉、遠刈田温泉、秋保、作並・・・。どこかな・・・。

・ゆきさんへ 生きてたの??福島に行ったら、お土産たくさんもらった❤ちゃんと鼻血出してから言うように。

・えりこさんへ はよ、出せよ!!

・RunRunジ~へ 味噌ラーメンね。熱々の。

 

 

さて、今からコーヒー飲んで

ワールドカップ開幕に備えよっと。

 

そして、福島に来てくれたみなさん、

ありがとうございました。

あの後、無事トイレに間に合ったことをこの場をお借りしてご報告致します。

 

 

 

ベガルタ仙台   築き上げよう!!

輝き放つ空の下。