ベガッ太の日記

外気冷下

みなさん、おばんです。

今日も寒いです。

で、今日のやってきたイベントは

また後日報告致します。

 

ということで、本日も

ぼくが寒い!!って言っているのに

何もしてくれない

心の冷え切ってるみなさんのご挨拶から始めたいと思います。

 

・Vegaleoyasu集中へ 乙。正解はハーストリーです。ざんね~ん!!つーか、休んで来なさい。自分のお年玉で買ったのは褒めてやろう。

・しばけんへ え?

・ななー先生へ 乙。そう、仙台はもう、冬だよ。今夜も冷えています。早くぼくを温めに来て❤は、早く・・・。インチキはインチキ。ん?なんで、「インチキ」ってあだ名になったんだっけ??

・まさこ集中へ 乙カレー。まだまだ、忙しくありません。よろしく。

・七味さんへ ん?きみは、老体に鞭打ってタイヤ交換している父上の手伝いはしていないのか?

・ⅮⅮさとう集中へ おつカレー。がんばってます。そんなリモコンになってるの??我が家のは違う…。

・Hiromiママへ えっ??明日は会えないの??んで、春なっちはファン感に来ないの??バラバラな親子・・・。

・kmtka集中へ あるんだ・・・。わざわざラジオに投稿して、親しくもない、あちらはどこの誰だかもわからないのに「おめでとう」と言って欲しいがために公共の電波を使って自分のエゴの為にそんなことしたなんて、恥ずかしい・・・。そんな暇があるんだったら、ご両親様に感謝の言葉でもかけて、産んでくれて、育ててくれてありがとうございます。のメッセージくらい送りなさい。

・ヘタレへ いやだね。えっ?福島にわざわざ来るの??なに?パラチャー食べてきただと??

・はづお集中へ 宮城のオヌヌメの温泉??ん~、どこかな・・・。ナッツ入りのチョコは最高❤きだのおにーちゃんの好きなタイプ??聞いておくね。

・tknr集中へ ラブストーリーは突然に・・・。

・sakasuki集中へ 集中!勝手に日本経済をコントロールしないように。ボジョレー??自分で買いなさい。円安なんだから安いよ。

・俺の美樹へ 伊丹空港事件ね❤うふふ❤

・しぃしぃらもさんへ では、明日愛ましょう❤

・ひぃ集中へ なんでも~値上げラッシュ~♪ら~めんの量も~少ない~♪

・Rei集中へ 乙。ワクチン??

・みいぶ集中へ コロナとインフルとワクチン。

・テルさんへ それも人生・・・。答え知ってるよ。

 

 

明日は~

 

福島❤

うふふ❤

 

 

帰りは飯坂温泉かな?

 

 

ベガルタ仙台   築き上げよう!!

 

輝き放つ空の下。

 

うっふん❤