ベガッ太の日記

魅力梨花

 

 

みなさん、おばんです。

寒いです。

今朝起きたら

霜が降りていました・・・・。

冬がそこまで!というより

 

 

もう、冬です。

 

こんな日は

 

広瀬香美さんの曲を聴いて

 

恋愛の法則と

 

クリスマスに向けて

 

恋人探しに出かけてみてはどうでしょうか?

 

意外と赤い糸は

 

身近にあるかもしれません。

 

ご結婚している人は

 

本当にこの人で良かったのかと

もう一度

見直してもいいかもしれません。

 

恋愛の法則には

 

答えがあります。

 

では、本日も

毎日、人生の答えを探しているうちに

 

年老いていく

みなさんの老後の貯蓄話に耳を傾けて見ましょう。

 

・ヘタレへ ファン感に来るんだね、やっぱり。

・てかてか風来坊集中へ 温泉は最高!!行きなさい。

・Vegaleoyasu集中へ 休んで恋い!いい曲だべ❤では、そんな君に問題です!ぼくの好きな唯ちゃんアルバムはどれでしょうか?

・kmtka集中へ 社交辞令。えっ?きみにもお誕生日あるの??

・まさこ集中へ 乙。テニスやってたの??似合うね!!そんな感じする。平岡選手のその笑顔ね。笑笑。

・ⅮⅮさとう集中へ 重いよ。えっ?テレビ画面で??風邪は万病のもと。

・七味さんへ たぶん白くなってるよ。世界のブルジョワ★トミーを忘れてるよ。

・hooなみさんへ お尻を冷やさないように、敷くのを持ってきてね。

・ななー先生へ えっ?来ないの??

・kammyさんへ お待ちしております。

・テルさんへ 意外と寒がりなんです・・・。

・ひぃ集中へ えっ?高いの??物価上昇と円安で??

・はづお集中へ おつカレー。温泉最高!!ナッツ入りのチョコ!ぼくも大好き❤止まらない・・・。

・tknr集中へ おつカレー。しっぽり❤うふふ❤生ハムに包んだチーズで。鯵の干物も❤

・インチキへ お金は使ってなんぼ。届いたよ。食べるよ。

・やちまる集中へ おつカレー。ぼくに会えるといいね。

・俺の美樹へ うちのダーイソの不手際で・・・。代わりにダーイソの秘密でもある、すべらない話の「伊丹空港再会」のネタ教えてあげるね❤

・sakasukiさんへ 円高??ん?円高になっちゃったのか??

・しぃしぃらもさんへ 乙。懐があったかすぎると、ろくなことないよ。人間、お金を持っているとろくなことしないからね。温泉に行こう!!

・めじろ主任さんへ ぼくは女の子の前では「おなら」しない!というポリシーを持っています。付き合っている時から秘密事はしないよ。

 

 

 

貢ぎ物が届きました❤

 

さいたまのみきねーちゃんから

なんだか、ぼくのTwitterブログに参戦できないって困っているようです。

誰か教えてあげて!!

 

東京の悩み事を隠す香織から

このロカボチョコナッツ、大好き❤

 

佐賀のインチキから

なんか、凄い圧を感じるんですが・・・・。

 

さいたまの

ゆきのから

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

あだっちぃ❤

うふふ❤

 

みなさん、ありがとう❤

食べるのも、見るのも

楽しみます!!

見ちゃいます❤

見ちゃうんです❤

うふふ❤

 

ベガルタ仙台   築き上げよう!!

 

 

輝き放つ空の下。

 

 

明日も明後日も

 

忙しい・・・・。

 

頼むよ、やまちゃん。

 

 

けど、楽しみ❤

 

 

なぜならば、

 

みなさんに会えるから。