ベガッ太の日記

温浴効果

 

みなさん、おばんです。

もっこり木曜日、いかがお過ごしでしょうか?

どうです?

温泉が似合う季節になって来ましたが、

週末の予定は決まりましたか?

温泉はどうでしょうか?

寒い季節に

山間の

温泉に入り、ではだけた浴衣でしっぽり❤

完全プライベートでお願いします。

ということで、

本日も寒い季節に

高騰する暖房代を節約し

家の中でたくさん着込み

まるで雪だるまのように

身動きが取れない

そして、ふところが一番寒い

寒さに凍えるみなさんの

言葉に耳を傾けて見ましょう。

 

・てかてか風来坊集中へ 「てくてく」じゃなくて!!頼むよ。閖上地区ね。

・hooなみさんへ 温かい服装で。カイロも忘れずに!!

・Vegaleoyasu集中へ 乙。いいね!今度唯ちゃんで盛り上がろうよ!!7daysGirlも聴いてね♪寒さにも負けず、のんびりと❤

・まさこ集中へ おつカレー。そうそう!!福島に上陸!!平岡選手、好きなの??「愛の元気主義」を聴きなさい!!

・七味さんへ そのチョコ食べたの??白く変色していない??

・ⅮⅮさとう集中へ おつカレー。プラズマテレビ、めちゃくちゃ重いよ!!ジャイアン平瀬くんのプラズマテレビを運んだことあるけど・・・・。やまちゃんと2人で持ち上げる時、ほんと、マジで、死ぬかと思った・・・。小部屋で、自分だけの、アイドルを、独り占め❤カレクック・ナカジの話??うふふ❤

・kmtka集中へ なんだ、食べに来れば良かったのに・・・。

・きょんさんへ 美味しかった。特に脂❤くどくない脂❤ぼくは仕事はいそがしく、プライベートはのんびりと❤それが最高だと思います。雪・・・。あっ!我が家の除雪機も本格的な冬が来る前にこうちゃんに見てもらおうっと。

・tknr集中へ おつカレー。情報開示??ダメです!教えません!!企業秘密です。お菓子は気をつけないと・・・。

・やちまる集中へ おつカレー。やまちゃんはタイムスケジュールを見て考えています。出るタイミングとかね。そちらなんて、仙台より寒いんでしょ??

・インチキへ 家族も捨てて飛び込んで来ないと・・・。弾幕、インチキさんが作ってください。

・はづお集中へ おつカレー。どんなチョコが好きですか??ジャイアンのポジション??わざわざ作らなくてもグイグイ来るから・・・。

・みいぶ集中へ おつカレー。んじゃ、早目に契約交渉してみるか。

・俺の美樹へ お話をしましょう!愛し合いましょう❤東京出張案件ですが、うちのダーイソがモタモタしている間に東京に行くタイミングがなくなってしまったようです。ファン感でダーイソに

会ったら説教をお願いします。ビシッと!!自分だけは色々と出張行ってるみたいだよ。

お気に入りのコーヒー??ん~、酸味の少ないコーヒーが好きかな。

・しぃしぃらもさんへ 乙。ん~、別に特別欲しいわけでも・・・。福島の服装??まだ決めてないけど、あちらのご希望があるので・・・。

・するめベガさんへ そう、明日から。「いつやるの?明日からでしょ!!」差し入れ??何でもオッケーだよ。

・サマーハンター集中へ 天童か。ぼくは軍人将棋が得意です。

・sakasukiさんへ 乙。適当じゃないの??え~っ!違うんだ・・・・。いままで生きてきて、適度と適当の意味を間違っていた・・・。

・めじろ主任さんへ おひさ。砂糖中毒・・・・。嫌だ・・・。恋愛中毒なんだけど、それは大丈夫ですか?

・ひぃ集中へ ボジョレーヌーボーね。

よく昔、ラッパ飲みしました。スーツ?クリーニング出すよ。なんで聞くの??クリーニングしてくれるの?? 

 

しかし、本当に寒くなりました。

 

風邪など引かないようにしてね❤

 

あっ、何とかは風邪ひかないか・・・・。

 

週末、イベント会場で愛ましょう❤

 

 

業務連絡です

 

しばけんへ 

20日、いつもの差し入れ品、よろしく。

 

 

ベガルタ仙台    築き上げよう!!

 

輝き放つ空の下。