ベガッ太の日記

甘味魔力

 

みなさん、おばんです。

 

 

ブログを書きながら、

コーヒーとチョコレートをちょこっとじゃなくて

たくさん爆喰いしたら、

頭クラクラしちゃいました・・・・。

 

カカオの洗礼か?

砂糖の影響か?

びっくりしてます。

高カロリー万歳!!

 

「気をつけよう!甘い言葉と甘い物。」

 

ということで、本日も

ちょっと甘い言葉をかけてあげると

すぐに調子に乗る

みなさんの無理な

ダイエットの話に耳を傾けて見ましょう。

 

「ダイエット 瘦せる気はあれども 気持ちだけ」

 

 

・べがさめさんへ Mr.イーロンマスクとは仲良くしておくためにコンタクトを取りたい。アポ取っておいてね。

・Vegaleoyasu集中へ 乙。ウインクの件、サンキュー!ぶっ倒れるよ、普通。で、色々と曲聴いてみたか??頼むよ。

・まさこ集中へ 乙。平岡選手にはこれっきりとは思っていないからね❤仕事のやりすぎにはご注意ください真瀬。

・七味さんへ もう、寒いですね・・・・。仙台も寒いよ。バイクでのお出かけも苦労します・・・・。

・ⅮⅮさとう集中へ 乙カツカレー。ガッチリホールド。秘密の小部屋には、大好きなアイドルのポスターやレコードジャケットにミニカー、ガンプラ等々。音楽もガンガンかけて、お酒も嗜む❤最高だね!!プラズマテレビ、運んだことある??びっくりするよ。

・シキちゃんへ でた!!やばいね。

・ヘタレへ はい。

・sakasukiさんへ で、クラブハウスにはカレー贈ったの??ぼくも契約更新まで社長に抱きついてみようかな。うふふ❤

・えりこさんへ そうなの??では、会社の会議では真面目なのかな?

・はづお集中へ 乙カツカレー。うん、聞いてみて!!そうだね、ぼくとカレクック・ナカジと中ちゃんとで「カレー三銃士」を結成してみるかな。

・tknr集中へ 乙カツカレー。そうそう、どんな話をしているのか、気になるよね。相当真面目な話をするんじゃない?あの借金返済をするくらいだから。

・鳥谷部温さんへ 世界に一人しかいないからね、ぼくは。

・こんのいっぺいさんへ 慌てるな。

・みいぶ集中へ 乙。ほんと、試合がないとヒマだよ・・・。

・インチキへ きみの採用はともかく、アイディアは別の部署に送ったそうです。アイディア、採用されるといいね。もし、務めるとしたら、今ある地位、名誉、家族、大切な恋人も捨てて来れる?組織図?今度書いてあげるね。

・Rei集中へ 乙。蔵王も月山も・・・・。北泉ヶ岳もヤバそうだね。タイヤ交換、早目にやらないといけないかも・・・。契約交渉ね。鯨フルコース料理ね。

・俺の美樹へ おっ!ファン感来るんだね。うふふ❤

・しぃしぃらもさんへ 障子張替え??ご苦労様です。ん?この前、福島行った時のお土産に白虎刀入ってなかったよ。

 

ここ最近、秋晴れなのか

冬の乾いた空気の始まりなのか

いい天気が続いていますね。

 

晴は愉快。

晴は最高。

週末は晴れていただきたい。

 

 

 

ベガルタ仙台    築き上げよう!!

 

 

輝き放つ空の下。

 

週末は忙しい。

 

がんばれ!

 

やまちゃん❤

 

 

PS:きょんさん、

 

美味しい豚肉ごちそうさまでした❤

白ワインで焼いて

やまちゃんと食べたよ。

 

ぼくのダイエットは

とりあえず

明日からでいいかな。