ベガッ太の日記

隠無表現

みなさん、おばんです。

11月15日のカレー曜日、

いかがお過ごしだったでしょうか?

 

カレー、飲みましたか?

以前、みなさんとお約束した、

「カレクック・ナカジにレトルトカレーを贈ろう!!大引き留め作戦❤仙台のサポーターは賄賂が得意!仙台に住んじゃうとカレーに困らないよ!!企画★」はちゃんとやってくれてましたか??

まさか、手を抜いていませんよね?

手間ひまかけて、賄賂贈って、ファンレターに仙台のいい所をたくさん書いて、なんなら、自分が彼女に立候補しちゃうくらいの勢いで写真付きのラブレターまで送らないで

何が、「来年も一緒に戦ってください!」とか「完全移籍してください!」とか言えたもんですね。

 

ぼくはカレーをご馳走する約束をちゃんとしてるし、

しっかりとロックオンしました。

 

これが

有言実行の写真です。

ぼくともう、ツーカーの仲です。

離さない、

離したくない。

もう、逃がさない。

逃がすはずがない。

 

ということで、昨夜は

ボランティア感謝の会とスポンサー企業謝恩パーティーに行ってきました。

久々に行われたパーティー。

1年間お世話になった

ボランティアさんに感謝です❤

ありがとうございました!!

そして、

スポンサーパーティーは

やはり、ビッグ3

アイリスオーヤマの大山会長と

梁さんとぼく❤

ここでは書けないようなお話を会長としてきました♪

 

 

少しずつですが、

日常生活戻っているようにも思いますが

引き続き気を引き締めて行きましょう。

 

そして、平岡選手にも挨拶・・・・。

 

平岡選手が

 

「もう、触れないよ。触り納めね❤」って

って、たくさん触らせてくれたけど、

 

本当はもっと試合前に触って欲しかったんだね!と、感じました❤

どこに行っても会うたびに触ってあげることにしました。

平岡選手、ありがとう!!

 

で、公務を忘れる

 

和子さん❤

市長は昔っから

ベガサポだったから・・・。

しかし、なんのオッケーサイン??

ローラのマネ??

 

そして、ベガルタ仙台社長の佐々木知廣氏は

 

「ベガッ太!早く契約交渉しようよ!」と言ってきますが、

早くない??契約交渉するの??

ぼくの契約は1月末まであるし・・・。

しかも、このタイミングで??

相変わらず、落ち着きのないお方だ・・・。

べ:「今回も鰻契約交渉ですか?」と言ったら、

知:「いや、同じじゃ、面白くないでしょ!別の場所とかで契約交渉やろうよ」

ベ:「別の場所?」

面白いか、面白くないか、が重要らしい・・・。

知:「そう!外とかで!こうえんとかさ~」

べ:「公園??」

知:「そう、公園。お弁当持って!」

べ:「公園??お弁当?そうそう!奥さんの淳子さんの手作りお弁当ね❤サンドウィッチとか♪」

って、おい!!

ピクニックじゃん!それ!!

もう、何を言っているのか

理解できません・・・・。

 

会社で大丈夫なんでしょうか?

社員の方はついて行けてるのでしょうか??

宇宙人レベルだな。

一度、会社の会議に出席してみよっかな。

「出てもいいですか?」って言ったら

社長は必ずこう言うよ。

「俺さ~、みんなの前では真面目なんだよ。当たり前じゃん、変なこと言えないでしょ!」って。

十分、変だとみんな知ってると思いますが・・・・。

 

ということで、

本日も

何事も先へ、先へ

相手がどう出るのを待つより

どう攻めて行くか、

2,3手先の攻撃をしていく

そんな、ベガルタ仙台社長・佐々木知廣氏について来れるかどうなのか、

悩めるみなさんの

言葉に耳を傾けて見ましょう。

 

社長!契約交渉は鮎川漁港での鯨のフルコース料理付きでどうでしょうか?

 

 

・ⅮⅮさとう集中へ 上手くいったよ。年末時代劇って終わりがあったの??夜に一人飲む酒は雰囲気も大事。好きな音楽と好きなアイドルのポスターに囲まれて秘密の小部屋で楽しむ♪

・てかてか風来坊集中へ 本当に久々だった・・・。みなさんマスクしてるから誰が誰なのかわからなかった・・・。500の3辛フラチキ、てっぱんチョイスだね。

・hooなみさんへ オランダ人が??親戚??ぼくの親戚にはオランダ人はおらんだ。

・Vegaleoyasu集中へ 乙。しっかりと洗脳されてるね。まっ、その曲だけじゃないけど。オヌヌメは。「愛の元気主義」とか「フレンド」とかまだまだあるしね。「DREAM POWER」なんてのもいいよ。大人のイメージになってからはしっとりとした女子の恋愛心の歌が多いかな。アイドルの元気な歌というよりも大人になる準備のような曲調。Ⅽ-Girlを唄っていた時とは全く違うかな。でもその時のカネボウ化粧品のポスターの出来も最高だしね。「小麦色の浅香唯をそこまで表現してくるか?!おい!おい!」って、つい大声を出してしまったのはつい最近の事のようです。その後の「MELODYFAIR」のアルバムもいいよ。そのアルバムの中でどの曲をチョイスしてくるのか、楽しみに待ってるけど。YouTubeで歌っている途中でウインクしてくるシーンはファンにとってはノックアウト案件じゃないでしょうか?確認するように。では、また!

・まさこ集中へ おつカレー。美味しいのはお弁当をいただきました❤そういう仕事は、まさこには合っていないんじゃない??

・ヘタレへ 乙。いいよ、別に見なくても。えっ?推しのアイドルいないの??

・ななー先生へ 小天丼マン??パーティーの時忙しそうにしていたけどね。ヘタレと対決??いいおっさん同士がFK対決か・・・。どうせなら2リットルの水の早飲み対決ならいいよ。

・tknr集中へ おつカレー。小説か~、ぼくは全く読まないな・・・・。スーツ着ていてもやることは同じなんだけどね・・・。

・やちまる集中へ おつカレー。うふふ❤ファン感で愛ましょう❤

・えりこさんへ 乙。接待してきました❤

・ひぃ集中へ 夜の仕事・・・・。そういえば、必殺仕事人も夜にとどめさすよね。

・ベガ美さんへ おつカレー。ぼくに100万ください。

・俺の美樹へ 白スーツ姿はⅤシネマ用に❤

・はづお集中へ 恋愛の法則??広瀬香美さんの曲をもう1度聴き直しなさい。

・インチキへ 小天丼マンに優しい言葉なんてかけないように。図に乗るから。やまちゃんとやっこねーさんは社員じゃないよ。やまちゃんは何にも属さない。

・Rei集中へ おつカツかれ~さま。美味しいお弁当をいただきました❤

・みいぶ集中へ 乙。落札よろしく!!

・RIHOさんへ お初。あなたがRIHOさんなのですね。ファン感で愛ましょう❤

・しぃしぃらもさんへ 乙。集中!!雨ね・・・。雨かよっ!!長七郎江戸日記ね!ぼくも大好きなやつ。白虎隊ね・・・・。白虎刀買ってきた??

・sakasukiさんへ 3000円ポッキリ!!ね。そんな試し今まであったことね~し!!

 

 

で、

 

中山選手も

カレーが大好きだそうです。

 

ぼくの「めちゃうま牛すじ煮込みカレー・36種類のオリジナルスパイスをふんだんに薫り高く作る特製カレー」を

ご馳走しないとね❤

来年は得点王!

「俺に任せろ!!」ってね❤

ねっ!

ジャイアン・バーモント平瀬君❤

また、この様なジャイアンTシャツを・・・。

インチキみひゃんさん、ちゃんと届けたよ。

ジャイアンは喜んでました❤

 

 

 

ベガルタ仙台   築き上げよう!!

 

 

輝き放つ空の下。