ベガッ太の日記

支離滅裂

みなさん、こにゃにゃちは。

今日は早くからのブログです。

本日は夜にお仕事がありますので、

夜の仕事って聞いて

不埒な事考えちゃダメよ❤うふふ❤

 

なので、早目にブログを更新していないと

小天丼マンに陰で文句を言われるので

皆様にはご不便をおかけしておりますことを

お許しくださいね。

全て小天丼マンが悪いんです。

さて、本日も参加型ブログに乗っかってきている

かまってちゃんのみなさまの

淋しい心の叫びに耳を傾けて見ましょう。

 

さて、

 

 

・ヘタレへ んじゃ、どフリーでできるなら今度やってください。夜更かしの仕方がオタクだな。

・ななー先生へ 不満を貯め込むと病気になるよ。ハヤマクのベガッ太ちゃんで有名だからね。

・Vegaleoyasu集中へ おつカレー。ああ、それね。子どもに遠慮とか配慮、気を使うと、とことんつけあがるからね。ぼくも容赦なく子どもにはグイグイ行くタイプです。ベガサポにもね。あ!オリジナルテープ作った!作った!!メタルテープにするといいとか、ラベルも作ったり。懐かしいね。何でもやる漢なんです。だからおんにゃのこから惚れられるんです❤

・まさこ集中へ 乙。働いてもいいけど、それに似合った満足いく給与もらってますか?ファン感で愛ましょう❤

・ⅮⅮさとう集中へ まあね。夜更かしが意外と楽しい。夜更かし者同士の秘密の会話とかできるし❤お世辞ね・・・。言わなくていいの。酔ったふりしてクドクド文句言えば。年末時代劇スペシャルって今やってるの??

・七味さんへ ふ~ん。一人は楽しくないよ。あっ!それ、もしかしてナンパ待ち??そのおはぎをつまみ食いしちゃダメよ。もう、固くなっているから。

・インチキへ オークション落札よろしく。やまちゃんに聞いたら「えっ?食べてないよ!」って。ほら!ちゃんと「やまちゃんへ」って書いてないから・・・。読書か・・・。恋文は夜に書くのがいいの❤

・はづお集中へ 恋愛の法則があるからね。

・俺の美樹へ 覚えてるよ。いい女は特に。捕まえてごらん、ぼくのこと❤うふふ❤

・tknr集中へ 乙。優柔不断な男はイラっとする。お酒を飲みながら読書??インテリだな。

・ひぃ集中へ そうだよ。嫌味に決まってるでしょ。ぼくの隠し事・・・。秘密は多いほど怪しくてよろしい。

・みいぶ集中へ 乙。入札よろしくね。早寝早起きタイプなんだね。見習いたいね~。

・やちまる集中へ おつカレー、乙。ファン感で愛ましょう❤YouTubeね。ぼくもそっち系かな。

・Rei集中へ そんなに早起きしてもたったの3文しか得しないよ。

 

 

 

今夜はご馳走にありつけるかな??

 

 

ベガルタ仙台   築き上げよう!!

 

 

輝き放つ空の下。