ベガッ太の日記

愛燦伝拡

みなさん、おばんです。

11月13日の日曜日いかがお過ごしだったでしょうか?

ヤベ~な!13日の日曜日じゃん!!

昨日ほど晴れませんでしたが、

行楽日和で、道路は渋滞でしたね。

みんな、暇なのか?

ぼくも、サラッと風を感じに流してきました。

気持ちよかったです。

渋滞していなければ・・・・。

どこに行くんだよ!渋滞して迷惑な話だ!

みなさん、お金使いたくているようですね。

そして、夕方はコタツで爆睡して起きてみたら、もう、こんな時間!!

ソファで誰かさんのように寝落ちじゃないから、よし!としよう。

しかも、寝すぎてなのか

顔、むくんでるし・・・。

夕方爆睡したから

今夜は眠れない・・・。

しかもコーヒー飲みながらブログ書いてるからね。

カフェイン注入!!

 

ということで、本日も

昼寝をして普段の生活リズムが狂って

夜更かしをしちゃうみなさんの

くだらない

いつもの話に耳を傾けて見ましょう。

 

・ヘタレへ よく人のことについて言えるもんだ。さぞかし、君は上手いんだろうね。神戸の中華街で食べたのか?

・ⅮⅮさとう集中へ 乙。子どもたちには脳裏に焼き付けてもらい事がぼくのお仕事だからね❤それと忘年会を推進しているけれどね~。どうなんだべか・・・・。

・Vegaleoyasu集中へ おつカレー。そのヘディングシュート、きれいだったよ。小学生相手に何、2人でマジでやっているんだか・・・。やまちゃん曰く、「子ども相手に手加減はしない!」だそうです。本日の食べ物、良いチョイスだね。うらやまし~❤

・まさこ集中へ おつカレー。あっちこっちガタが来てるんじゃない??笑笑。

・hooなみさんへ いないのかよっ!!先祖の足取り調べたらいるかもよ。例えば、下級武士の生まれとか年貢の取立てに困る農民とか。

・ななー集中へ おつカレー。それ、ゆとりだね。飲み会の席で、ここぞとばかりに、日常の不満を仕事の不満をぶつけてやるのが必要です。しかも酔った勢いで。次の日はケロッと忘れるか、罪悪感と二日酔いと頭痛との戦いで「やべ~、昨日、上司に思いっきり文句行ってしまった・・・」と気まずくなるか・・・。経験として必要なんです。そうやって人は成長していくんです。お酒って人をかえてしまうものなのか・・・。酔拳使う人もいるくらいだからね。試験終わったの??なんの試験??司法試験?

・七味さんへ おつカツかれ~さま。えっ?一人でも楽しかった??それ、やばいよ。もうすでに守りっていうか、諦めか?時間短縮なのか・・・。知らんかった。仙台市民なのに。

・きよっつさんへ 乙。いいね!80年代の歌謡音楽祭♪唯ちゃんを何回も聴くところがなお、良い!!あのタオルは唯ちゃんバースディーライブの時に販売するんだよ。ネット販売していないかな?唯ちゃんの公式サイトを覗いてみて❤

・ひぃ集中へ ひぃさんは隠し事ありますか?ぼくはたくさんあります。ここでは言えないことが。訓充君は人見知りするんじゃない?震災のころ素のぼくに中々話かけてくれなかったよ。伊藤監督にまだ、しっかりとあいさつできてないんだよね。ファン感の時かな?できるの。

・sakasukiさんへ んじゃ、どうして忘年会って言うんだろう。忘れないと次のことが入ってこなくなるからか?

・俺の美樹へ 魂だから、心が清らかじゃないとぼくの本当の姿は見えないんです。心が不純な人や邪な人とか。さて。美樹はぼくのこと見えるかな?旦那の隠し事?あるに決まってるじゃん。携帯電話こっそり見てみな。うふふ❤たくさん会えたね~。横浜で会えたことはびっくりした。

・はづお集中へ 今年のクリスマスは土日なんだね。今の若者たちはどうなんだろう、異性とのお付き合いの仕方。80年代の恋愛事情とはちがうんだろうね。なんでもスマホで済ませたり・・・。牧瀬里穂さんのJR東海のCMみたいな恋愛をしてもらいたいものだ。

・インチキへ 経済と忘新年会の絡みだね。みんなは食べるみかん。ぼくとやまちゃんとルーとやっこねーさんには回ってこない。どんな美味しいミカンだったんだろか。さぞかし、美味しかったんじゃないかな?九州の果物は美味しいからね。美味しいんだろうな、そのミカン。ミカン。ミカン・・・。

・tknr集中へ おつカレー。調べなさい。幹事で思い出したけど、今、BS放送で東京ラブストーリーやってるんだよね。イラっとするけど見てしまう・・・。さとみにイラっとするより、完治の優柔不断さが頭にくる。忘年会、やりた~い!!気の合う仲間と。

・しぃしぃらもさんへ おつカレー。鬼平ファン多いよね。ぼくは里見浩太朗さんが出ているのと風間杜夫さんが出ているものが好き。そろそろ、忠臣蔵じゃない?白虎隊の時代劇も好きだよ。

・するめベガさんへ おつカレー。忘年会したい!!したい!!ひとのを食べないように。それ、よくおばちゃんになるとやるやつじゃん。

・みいぶ集中へ おつカレー。宮城県全ての、東北全県、全国、世界にぼくから、愛を伝えに愛に行きます。それがぼくの宿命です。ぞうぞ、皆様、ご支援ください。

 

 

夜更かしした時は

 

何をしますか?

 

あなたのとっておきの

夜更かしの過ごし方自慢を

教えてください。

 

恋文、書くといいみたいだよ。

 

 

ベガルタ仙台  築き上げよう!!

 

輝き放つ空の下。

 

 

ファン感の出展する作品は出来上がったぜ!!

どう?俺って凄いべ!

やる時はやる男なんです。

やらない時は全くやらないんです。

惚れてもいいけど、

火傷するなよ。

 

 

やっぱ、俺って

グレイトだな。