ベガッ太の日記

腹隠開放

みなさん、おばんです。

しかし、今年も早いもんで

あっという間に2022年も終わっちゃいますよ。

今年1年反省する暇もなく

来月は12月に突入、

年末の忙しさに、

クリスマスの賑わいに、

バカップルのはしゃぎっぷりに、

年の瀬を感じて

中年組は疲れを貯めたまま

また一つ年を取っていくのです・・・・。

 

みなさんは、

今年、忘年会とかするんですか?

酒の席でざっくばらんにお話をして

会社のみんなで一緒に飲んで

騒いで、うっぷんを晴らして、

腹の底から語り合う、

そんな場面も少なくなって

淋しい世の中になりましたね。

部下の悩み事、

上司への不満、

語る事は必要。

いい会社は

みんなで腹を割って語り合い

悩みやアイディアを出し合い

作り上げていくものです。

当然、お酒の席じゃなくてもいいんです。

美味しい物を食べて

お腹も緩むと

心も緩むんです。

 

ということで、

本日も隠し事の無い

純粋なみなさんの心からのお言葉に耳を傾けて見ましょう。

 

 

・hooなみさんへ えっ?東北がルーツなの??では、こちらに親戚でも??

・ヘタレへ ブハハハ!うらやましいだろ。

・Vegaleoyasu集中へ ヤスはすごいよ。この後高学年の試合ではぼくの代わりにやまちゃんが出場。ヤスのクロスにきれいに頭でヘディングシュートを決めてました。ぼくの教えたイメージ通りだった。「子供たちを責めないで」は名曲♪

・ⅮⅮさとう集中へ 学校訪問はホームタウン・地域連携活動の基本です。

・まさこ集中へ おつカレー。意外とジャングルジムって避難所になるんだよ。うふふ❤平成11年に入籍?おめでとうございます。これからも末永くお幸せに。

・ななー集中へ サッカーは全身で❤恋愛は下心。

・はづお集中へ おつカレー。次はどの選手と絡むか震えて待て!!虫が嫌いなら無視しましょう。

・楓ママ集中へ おつカレー。要らぬ記憶は消えてもらいたい・・・。

・RunRunジジイさんへ うむ。何を言ってるのか、ぼくにも理解不能だった。鶏肉って、ニワトリじゃね~し!!

・sakasukiさんへ おつカレー。チンアナゴ・・・・。やばいね。

・俺の美樹へ あなたの旦那はどうなの??隠し事ある??元々、肉体と魂は別々だからね。ぼくの中身はベガルタ仙台の魂の塊が詰まっています。

・するめベガさんへ おつカレー。ヤスは危ない匂いがする・・・。同僚の親子丼をどういう状況で間違えて食べるの??

・インチキへ サッカー話しよりさ、えっ?みかん??ぼくに??回ってこないし、社員の皆様へ。って書いてあったし。罰として個人的にぼくに1箱送りなさい。

・tknr集中へ おつカレー。見たことないの??

会った方がいいよ。YouTubeで出ているから調べて見てみてね。アウエイ大宮戦で映っています。ぼくは、1点ちゃんと決めたよ。うふふ❤

・ひぃ集中へ 訓充君は人見知りするから、慣れた人じゃないとベラベラ喋らんよ。

・みいぶ集中へ 乙。え~!ぼくもあっち系??やだ~!!今年最後の温泉って・・・。これからでしょ!温泉を楽しむ季節は!!

・しぃしぃらもさんへ 乙。テレビ見ないから、今の芸能人とかわからないからな・・・。

・Rei集中へ おつカレー。カツカレーを食べ??カツカレーを食べ??

・e@senndaiさんへ  お初です。子どもたちにベガルタ仙台を洗脳教育するのがぼくのお仕事です。頑張りマッスル💪

・えりこさんへ 純粋な心って必要ですね。ぼくも純粋です。小天丼マンは不純の塊です。

 

 

 

大人になるのはいいけれど

 

純粋な気持ちを忘れてはいけませんね。

 

 

ベガルタ仙台   築き上げよう!!

 

 

輝き放つ空の下。