ベガッ太の日記

異常発育

みなさん、おばんです。

11月8日カレー曜日、

カレーはどのようにして飲みましたか??

毎週火曜日にやって来るカレー曜日、

それよりも、今夜はお月様が

醬油漬けのイクラのようになっていました。

これでは

かぐや姫も痛風になりますね。

 

で、11月8日は

いい歯!ということで

みなさんはちゃんとお口のケアはしていますか??

8020運動(80歳で20本)や歯周病対策にはしっかりと対処しましょう。

 

痛くなってから歯科医院に行くのではなく、

2~3ヶ月おきに定期健診にいきましょうね。

 

では、本日も自分の身体のケアもちゃんとできないくせに

スタジアムではチャントを唄いたがる

サッカー応援狂のみなさんの

歌声にならない音痴な声を聞いてみましょう。

 

・hooさんへ ファン感で愛ましょう❤ねっ!ほ・な・み❤

・ヘタレへ しばらくパラチャー食べていない・・・。

・Vegaleoyasu集中へ おつカレー。ネギソフトじゃなくて良かったね。血糖値カロリー高くなるから・・・。

・まさこ集中へ マヌカハニー❤はカレーと同じお薬だから。

・ⅮⅮさとう集中へ 乙乙。仏さま・・・。そのまま永眠になっちゃうよ。

・kmtka集中へ 何が今回はいいかなって??なにが?欽ドン、なんとなくお茶の間番組として見ていたというか流れていたというか・・・。

・てかてか風来坊集中へ 暑いの平気なんだ・・・・。ソーラ・レイみたいな役目になるのかと思っていた。目には目薬、歯には歯磨き。

・ななー集中へ おつカレー。どんな方でしょうね。近所のおばちゃんが「見てるよ」って言われたときはびっくりしたけど。色んな意味で。

・七味さんへ おつカレー。どうなんだろうか・・・。アンテナじゃない??お母さんはルーを間違えたわけじゃないよね?

・とみけいへ ペンネーム・・・。今度からとみけいにしなさい。9日、仕事??おいおい!仕事をとるのか??そこはチアでしょ!大好きなチアが出るというのに、きみは仕事を選ぶのか??なんと、情けない。そういえばきみが昔、ブランメル時代によく一緒に来ていた女性は誰??

・tknr集中へ おつカレー。でも養命酒ののど飴はショウガが利いて美味しいよ。炙りチャーシューね。ぷるんぷるんの脂身の角煮もいいよね❤

・sakasukiさんへ おつカレー。そうだよ。年越し脂肪体❤過酷だからね、年末年始は。

・はづお集中へ 夜、食べるものは貯え。デブの素になるからね❤

・インチキへ シルクって聞いただけで、興奮するのは、ぼくだけですか??メロンパンドーナッツ??完全にデブの素じゃん!!

・えりこさんへ 熱中症に??怖い・・・。

・やちまる集中へ おつカレー。昔、ぼくの目覚まし時計販売してたんだよ。音がサポーターのチャント・・・。めちゃくちゃうるさかったし。ぼくの鳴き声??声って自分が聞こえている声とみんなが聞いている声って全然違うよね。初めて録音された自分の声を聞いてショックでした・・・。なんであんなに違うんだろうか・・・。

・俺の美樹へ ダーイソ?嫌でも思い出すさ。可愛い娘の為にね。パパ、娘を泣かすようなことしちゃ~ダメだよ。うふふ❤クリスマスツリー??時間があれば、飾るけど・・・。出し入れが結構めんどくさいよね。どうせ、しまうのに・・・。

・みいぶ集中へ 早く仕事終われせて、お出かけしたい・・・。

・Rei集中へ 乙。相変わらず、集中が足りませんね。これではなべさんに「集中☛」って言われちゃうよ。

・ひぃ集中へ 小学校では呼び捨て、あだ名で呼び合うのが禁止のようですね。なんだか寂しいね。

・しおりへ あっ!生きてたし!!こたつの中、足臭くなっていないか、心配です・・・。

・しぃしぃらもさんへ 出張だけど、出張サービスっいうのはなんだか、いかがわしく聞こえるけど・・・。メロンパンは飲めません。パサパサし過ぎです。※シュークリームは飲み物です。東北は寒いよ。福島はわからんけど・・・。

 

さて、明日は、

イベント❤

泉中央、おへそ広場で待ってるよ~ん

 

 

ベガルタ仙台  築き上げよう!!

 

輝き放つ空の下。