ベガッ太の日記

体脂増幅

みなさん、おばんです。

今日は11月7日の月曜日です。

先週、木曜日に祝日があったので

みなさんの曜日感覚がズレているんじゃないかと思いまして

親切にブログで今日は月曜日だということを

無料発信しております。

暦の上では冬の始まり「立冬」なんですね。

これから先、3月中頃まで寒い日が続きますが

耐え忍びましょう。

美味しい物食べて

旨いものを飲み食いして❤

クリスマス、年末年始と色々とやってきます。

最強アイテム、こたつも出したので

いかにして、動かないか

どうやって

せっかく体内に注入したハイカロリーの栄養素を

消費せず、

しかも

無駄な体力を使わないか

勝負していきたいと思います。

シーズンオフだからといって、

気を抜くことはないでしょう。

 

そして、年明けシーズン初めに

「ベガッ太さん!太った??」などと当てり前のことを

わざわざ、デカい声で言わないようにしてください。

 

残念なことに、元々、

太っているんですから。

 

ぼくの一番の嫌いな言葉の中に

「デブ」という言葉があり

人に対して

「おい!デブ!」とか

太っている人にそんな呼び方をするのは

聞いている方も不快ですのでやめましょう。

 

自分で売りにしている人は別ですが・・・。

 

「デブ活」と言う表現は使います。

 

ということで、本日も

美味しいものを食べて

ち~っとも差し入れのない

自分至上主義のみなさんのケチな挨拶を聞いてみましょう。

 

・てかてか風来坊集中へ いつも思うんだが、夏は眩しく暑く、冬はつるっとしていて寒くないのか?

・ヘタレへ パラパラだな。べチャーはダメだな。嫁と先ずは野球拳して鍛えて来い。

・Vegaleoyasu集中へ おつカレー。そんなにネギと大根どうするの??お菓子詰め放題やったことあるよ。

・まさこ集中へ 残業??稼ぐね~。パソコンやると視力もそうだけど漢字が書けなくなる・・・。目も頭も悪くなっていく・・・。記憶も。

・七味さんへ それってアンテナの問題??

・ⅮⅮさとう集中へ ソファーに横になると誰かさんみたいに速攻寝落ちする・・・。魔のソファー。

・kmtka集中へ カモメ3兄妹??めだかのきょうだいなら知ってるけど・・・。良い子悪い子普通の子とか。

・hooさんへ hooさんのしたの名前??確か、ほなみ。

・ななー集中へ ジャガイモ??おはよう靴下??ただの「穴あき靴下」でいいんじゃない?ジャガイモ、おはよう靴下・・・。

・とみけいへ 誰に「け~ちゃん」って呼ばれてるんだ??いいおっさんのくせに。つーか9日、チアも来るけど。大丈夫?居眠り??戦術考えていたんです。

・インチキへ シュシュ、そんなに欲しがるものなのか?カレーパンしばらく飲んでいない・・・。

・はづお集中へ 寒い時にダウン着ていないとあまりの寒さにダウンするからね。

・俺の美樹へ ダーイソ次第だな。ぼくとの約束を忘れていなければ・・・。

・Rei集中へ おつカレー。「風」??集中!!

・みいぶ集中へ そこのお風呂入ったことあるよ。今度やまちゃんとツーリングついでに行こうとおもってるんだけど、〆切作品が・・・。

・えりこさんへ コタツで寝ると本当に風邪ひくの??

・しぃしぃらもさんへ おつカレー。なんだか、出張サービスって・・・。

・ジュノバさんへ やきそば飲みたい・・・。しばらく飲んでいない・・・。

・tknr集中へ おつカレー。甘酒ね❤ショウガは入れないよ。ショウガ入れると、まるでアップルパイにシナモン入れるようなもんだし。

 

 

ベガルタ仙台   築き上げよう!!

 

輝き放つ空の下。

 

 

意外とみんな読んでいる

ぼくのブログ・・・。