ベガッ太の日記

終秋禿山

 

みなさん、おばんです。

11月6日、肌寒い日曜日いかがお過ごしだったでしょうか?

すっかり秋も終わりかけてきて

色とりどりだった山々も

てっぺん禿になってきましたね。

一気に淋しくなって来ました。

 

紅葉狩りには行かれましたか??

以前にも話をしたかと思いますが

紅葉狩りって紅葉を見に行く事だったんだとここ数年で知りました。

紅葉狩りなんてしてどうするんだろう・・・。

あっ!そうか!!もみじおろしって薬味があるから

それに使うんだね!と真剣に思っていたことがありました。

ニホンゴノヒョウゲンハムズイデス。

みなさんもこの様な

日本語の表現方法で

勘違いをしたことありませんか??

ぜひ、教えてくださいね。

 

なぜならば、ぼくのブログは

視聴者参加型のブログなので。

みなさんで作り上げていくベガッ太ブログ。

みなさんで築き上げていくベガルタ仙台。

おあとがよろしいようで❤

 

ということで、本日も日ごろから勘違いばかりをしている、

夢の中に異性の同級生が出てきただけで、

次の日から意識して好きになってしまう

めでたい

みなさんのご挨拶から聞いてみましょう。

 

・hooさんへ それこそ男ぞ!呼び捨てがいいの??下の名前で呼んであげる?

・ななー集中へ 芸術家は夜から作品作りをするとよく聞きますが、なるほどな!と思いました。ペヤングの湯切り傷、見せてもらうといいよ。もぐり・・・もぐり・・・。笑笑。

・Vegaleoyasu集中へ 乙。そうだよ。生きている人間に憑りつくのが大好きだからね。人の不幸話も大好き。

・七味さんへ 乙。雪深い所なんだね。吉幾三さんが言う通り、青森の一部では電気も通っていないって本当なんですか?

・ⅮⅮさとう集中へ おつカレー。重曹はお風呂のお湯に入れるのが一番いいかな?と・・・。最近、座椅子に座ったまま寝られるようになりました。

・まさこ集中へ おつカレー。旦那がリマとインドに行ってラインくれました!って空目してしまった・・・。ペルーとインドに出張してるのかと・・・。こりゃ、疲れとるな~。まさこも気をつけるように!!

・ヘタレへ ビンゴ?めんどくさい!そのチャーハンパラパラか??

・kmtka集中へ どんな動きになるんだよ!それ!!

てかてか風来坊集中へ 福島は果物が美味い。

・とみけいへ んだべ!男4人。そのうち、おっさん3人。罰ゲームだよ、それ。とみけいはとみけいで。

・sakasukiさんへ おつカレー。えっ?見たことないの??見せてやるよ。ファン感来いよ。

・RunRunジジイへ 「さん」抜きの方が、きみの場合はなんだかしっくりくる。

・えりこさんへ こたつ、今日出したよ❤うふふ❤

・俺の美樹へ 魂の作品見に恋。

・はづお集中へ 乙カツカレー。作品、買ってね❤夕方、ダウンジャケット着ないとつらくなってきたね。今日、ぼくもダウン着て出かけたよ。

・インチキへ 教え子の為に千羽鶴に切り替えてみたら??他の連中のサインがあるのかどうなのかはわからん。ホイ笹氣くんのサインは見たことあるよ。

・tknr集中へ おつカレー。そこでのカレー旨いの??作品は天から降りてきた瞬間に作るからね。というか作らされる。

・しぃしぃらもさんへ 乙。露出○マスコットね・・・。寒くないのかね~。よく飲んだ席で脱ぐ奴いたけど、パンイチが似合うのは小島よしおさんか井出らっきょう先生だよね。

・みいぶ集中へ たぶん、血糖値、血圧のどちらが低いんだと思うよ。七ヶ宿の途中にある、洞穴にある秘湯、行った?

・Rei集中へ おつカツかれ~さま。いや、あれは・・・。ちゃんとご両親に生き別れの兄のこと聞いていない??戸籍、確認したことある??

 

 

 

ベガルタ仙台  築き上げよう!!

 

 

輝き放つ空の下。

 

 

磯田くん、早く東京のカレー屋さんに連れて行ってよ。

じゃないと、あのこと

暴露しちゃうよ。

ぼくは口軽いからね。

 

~ベガッ太出没情報~

 

11月9日   秋季火災防止運動 8時50分~10時10分

場所:泉中央 おへそ広場・ペデストリアンデッキ