ベガッ太の日記

孤独日記

みなさん、おばんです。

先日やまちゃんが

「ブログ、毎日やらなくてもいいんじゃない?」と言ってました。

言われてみれば

誰に「やりなさい!」と言われているわけでもなく、

特定のいつもの人たちしか見ていないかもしれないし、

 

何の

誰の為に

毎日更新しているのかと思うと

何も毎日やらなくてもいいんじゃない?と

思うけど

前にも言ったけど、

辞め時というか

ここまで来たら

死ぬまでやってみてもいいんじゃないかな?という

思いになってるので、

80,90喜んで!!

はっきりとやまちゃんには

「えっ?やめないよ!俺の生き様を見せてやるぜ!」と言ってやりました。

その自信はどこからやってくるんだ??

ということで、もしブログの更新がない時は

ぼくに何かあったんだと

心配してください。

 

では、本日も大変なことがあっても誰からも心配されない

孤独なみなさんの可哀想な独り言に耳を傾けて見ましょう。

 

 

・ヘタレ集中へ おっ!久々じゃない??音沙汰なかったからもしかして・・・・。って。

・まさこ集中へ ハッシュタグ??気のせいでしょう。ティモテなんて知ってる人いるのだろうか・・・。

・Vegaleoyasu集中へ 3日の日、七ヶ宿でお待ちしております。

・Hiromiママへ 息子、厄払いしたら??貢ぎ物、なんだろう??

・ⅮⅮさとう集中へ 乙。インド系、好きだよ。ただなんでもココナッツ味になるのがどうも好かない。魚出汁は鯛かな。年齢とともに血糖値は気にした方がいいよ。

・ななー集中へ 包丁は機内持ち込みじゃなければ大丈夫じゃない?だるま落としは一番上にぼくとかちゃんぽんカステラボーイが乗っかってやるやつね。餅つき??クールポコさんを呼んでもらえればやります。

・kmtka集中へ 相変わらずご迷惑をかけるタイプだな。気をつけるように!!

・やちまる集中へ 乙。美味しいご飯に、美味しいお菓子❤毎日がハロウィン!!

・インチキへ でも子どもは余計な事言うよ。だから子どもは嫌いです。鯵の三枚おろし??得意だよ。餅が好きなの??んじゃ、餅の早飲み競争は??ばってん荒川さんのように。

・はづお集中へ 乙。散歩が徘徊になる場合があるので、気を付けて!!ファン感でお酒❤

・美樹集中へ やまちゃんに??レタス、チンゲン菜、玉ねぎ、肉の脂身じゃなければ、何でも大丈夫だよ。

・しぃしぃらもさんへ 乙。ぼくは初期のメンバーが好き。ライブに行ってないな・・・。

・tknr集中へ 乙。バイクツーリングの時、何を食べますか??温泉は蔵王か鳴子??えっ??温泉に入るとなるとtknrさんにぼくの裸を見られちゃうの??え~!!

・みいぶ集中へ おつおは。先にサラダを胃に敷いてから肉、炭水化物を入れるといいんでしょ??ヒレカツか・・・。ロースの脂身が一番旨いのに・・・。人生損してるよ。

・Rei集中へ 乙。冬眠に向けて太りましょう❤冬支度です。

・ひぃ集中へ 甘い物は血糖値上昇するけど、美味しいんだよね。特に大福・・・。思考も記憶も・・・。「おばあちゃん、さっきご飯食べたでしょ?」なんて家族に言われないように気を付けてね。

 

 

 

 

 

ベガルタ仙台    築き上げよう!!

 

 

輝き放つ空の下。

 

 

 

3日、七ヶ宿★ベガルタハウスに集合!!

 

ぼくに愛に来てね❤

 

絶対に。

 

だって、愛たいんでしょ?

会える時に会っておかないと

後悔するよ。

 

お待ちしております。

で、七ヶ宿のベガルタハウスで何をするのか??

よくわからないけど

お祭り??

うふふ❤

 

社長も来るんだよね?

キンスケはくるよ。

帰りは温泉❤

 

作品作りは明日も続く・・・・。

七ヶ宿の作品は明日で終わらせよっと。