ベガッ太の日記

体重増秋

みなさん、おばんです。

すっかり、秋が深まり

美味い物を食べ過ぎて

冬眠前の体重増加に感動しております。

 

これから先、

年末年始に向けて

更なる体重増加に期待しましょう!!

食欲は

終わるわけないです。

終わらせません。

終わるはずがない!

 

あなたはどうしますか?

このまま、季節をただ過ぎ去るだけの負け犬になるんですか?

世の中にはこんなにも美味しい物が溢れているというのに

あなたは我慢するんですか?

食欲の向こう側に行きませんか?

太ることを気にしていたら

何もできない体になってしまいます。

体重なんて、いつでも落とせるです。

ダイエットなんてものは

いつでも、いつからでも

出来るんです。

「これを食べてからダイエット」

「ダイエットは明日から❤」

ここで、一句、

「血糖値、気分もあがる、甘い物」

 

ということで、本日も

食べることだけが、楽しみなみなさんの

糖質制限のない食生活のアドバイスに耳を傾けて見ましょう。

 

 

・hooさんへ 震えて待て!!

・ⅮⅮさとう集中へ タンドリーチキンもうまいよね❤サバ出汁・・・。青魚は苦手なんだよね・・・。

・まさこ集中へ 乙。小天丼マンの薬師丸ひろ子さんのモノマネ見せてもらうといいよ。特に口元見てあげてね。髪の毛の長い時はティモテ風に洗ってね。

・Vegaleoyasu集中へ 15か20じゃない??

・ななー集中へ 乙。キャベツの千切りとテーブルクロス引き、ダルマ落としだな。

・てかてか風来坊集中へ 期待・・・。

・kmtka集中へ そう?振り回している感じはないけど。逆にぼくが振り回されているけど・・・。

・Hiromiママへ なんだか、息子ケガだの病気だの多くない??太るよ。

・きょんさんへ あっ!久しぶり!!生きてたの??奥にでっかい子どもが足組んでドカッと座ってるね。

・tknr集中へ おつカレー。頼むよ。閖上は行かなかった。今度一緒にバイクで温泉とか行きたいね。カップル冷やかしにも!!

・はづお集中へ おつカレー。晴れた日は仕事は休みましょう。昼間っから外で飲む酒は最高!!

・ワシムさんへ おつカレー。ラーメン屋では並ぶことあるけど、普段は時間帯ずらす事が多いよ。

・インチキへ それ、さくら。さくら商法。

・しぃしぃらもさんへ 乙。ベガッ太沼にハマってる。アンセム??いつのメンバー??

・美樹集中へ 差し入れお待ちしております。

・みいぶ集中へ おつおは。はかどるもなにも、七ヶ宿の作品が3日までに・・・。

・Rei集中へ 乙。山は寒い・・・。紅葉は蔵王の上はもう終わってるんじゃない??

・RunRunジジイさんへ 王子は奢らないよ。ぼくとやまちゃんにしか。

・ひぃ集中へ 親ね・・・。わかる・・・。名取に??別に目的は無いよ。

 

 

 

 

ベガルタ仙台    築き上げよう!!

 

 

輝き放つ空の下。

 

 

明日は、何を食するか

 

考えて寝よっと。

 

カニクリームコロッケも捨てがたい・・・。

ならば、

揚げ物に

カツ!!

ナポリタンもいい。

 

洋食かな?