ベガッ太の日記

監視体制

 

みなさん、おばんです。

つい、日中のお天気に誘われて

サクッと出かけましたが

名取方面にね❤

 

昨日、一昨日の方がお天気が良かったですね。

 

快晴が最高!!

快晴が大好き❤

 

天気が良いと気分もいい。

今年のお天気には

かなり振り回されてしまいました。

中途半端な夏と

中途半端な空・・・。

雨ばかり降り

雨に振り回される。

 

みなさんはどうでしたか??

職場でも

上司の言っている事がさっぱりわからん!

ご家庭でも

旦那と息子のワガママに・・・。

学校、家事、育児と

振り回されていませんでしたか?

子どもに振り回される母親たち。

 

旦那に振り回される奥様方・・・。

 

さて、本日もぼくの視聴者参加型ブログに振り回されっぱなしの

落ち着かないみなさんの悩み事に耳を傾けて見ましょう。

 

・hooさんへ え~!!ファン感に来るの~??会えるじゃん!!震えて待ちま~す❤

・てかてか風来坊集中へ ワールドカップ❤日本と時差はどれくらいなんだろう?

・ⅮⅮさとう集中へ おつカレー。カレーはインド系と欧州系、どちらが好み??サバ出汁?食べたことない・・・。

・Vegaleoyasu集中へ ジャイアンのファン??懐かしい作品じゃん!!笑笑。いくらで落札したんだっけ??

・ななー集中へ 長崎!!また行きたい!ちゃんぽんカステラボーイとのリベンジを果たさなくては!!うちのジャーマネ本当に厳しい・・・。そんなにたくさん写真撮ってたの??

・まさこ集中へ おつカレー。ちゃん・リン・シャン・・・。小天丼マン、薬師丸ひろ子さんのモノマネでやらせるとうまいよ。

・kmtka集中へ おばんデス。ジャーマネとお巡りさんとの話の関わりがわからんけど・・・。

・美樹集中へ まだまだ、年末までにイベントがあるから、まだ会えるよ❤お待ちしております。

・ひぃ集中へ しっかりしすぎてます・・・。ジャーマネ、他の方々もそんな感じなんですね。(汗)はらこ飯~❤

・インチキへ 回鍋肉、意外と難しい・・・。美味しいパラチャー食べたい!!ファン感まで忙しい・・・。

・はづお集中へ おつカレー。酒におぼれるタイプなんですな。手の震えが止まらない・・・。とか。お気を付けてください。ひき肉カレー美味しいよね。

・tknr集中へ おつカレー。牛すじカレーをスタジアムで!!署名活動するしかないね。

・やちまる集中へ 乙乙。もう全てまかせっきりです。ぼくが口出すタイミングなんてないんです。

・みいぶ集中へ 乙。日帰り温泉に行きたい・・・。なんなら、泊りで❤

生姜の利いたひがしやまの鶏冷麵❤

・しぃしぃらもさんへ え~!!会えるの??楽しみ❤ぼくに会えるか、どうなのかはファン感担当部署が決めるから・・・。どうかな??

・RunRunジジイさんへ いじけるよ。らーめん王子だから。

・Rei集中へ おは乙。楽しいことをみつけに冒険しよう!!

 

 

 

ベガルタ仙台    築き上げよう!!

 

輝き放つ空の下。

 

 

今日も

「ファン感まで作品できたの??ニヤッ!」と

トドメを刺してくる

敏腕マネージャー・・・・。

 

これじゃ~どこにも出かけられない・・・。

監視されている・・・。