ベガッ太の日記

記憶低下

みなさん、おばんです。

 

10月もあと何日かで

終わりを告げます。

 

え~!!もう11月ですよ!

今年もあと2ヶ月!

 

今日なんて、雪虫飛んでいたし!!

 

 

何をしていたんだ?

俺・・・。

 

今年の1月に何をしていたのか

全く記憶がない・・・。

必勝祈願をしていたようだ・・・。

当然ながら

夏過ぎまでの記憶が定かでない。

七夕祭りの飾り付けに行っていたようだ・・・。

 

アウエイ岩手戦はいつだっけ?

アウエイ大宮戦は??

あっ!横浜、東京、長崎に行ったけど

 

 

何月だった??

 

こうして

大切な1年間を

忘れていくのです。

 

そして、年老いていくのです。

今年、残りの2ヶ月

 

何をして過ごしたらいいですか?

 

ベガルタの試合もないし、

ここ最近の気温低下により

夜遊びするほど元気もない。

真夏の夜の夢❤

 

みなさんは

どう、過ごしますか?

 

さて、本日も毎日仕事に追われ

気づいたら年末の忙しい時期に飲み込まれ

年末年始のアルコールにも呑まれ

自己嫌悪に陥り

ストレスを抱え

限りなく寿命を縮める年老いていくみなさんの

悲しい話を聞くのです・・・・。

 

・てかてか風来坊集中へ うふふ❤何とかは風邪をひかない・・・。

・hooさんへ おばんです。え~!!浴槽がないの??んじゃ、銭湯に行かないと❤

・ヘタレ集中へ そうそう!美味しいよね。ヘタレとデート??10分3000円??延長アリ??

・Vegaleoyasu集中へ ジャイアン平瀬のチャントね。本人も気に入ってるようだよ。やまちゃんが本人の前で歌ってると鼻の穴広がってるもん。引退しても今もなお、レッゴー平瀬!!

・まさこ集中へ おつカレー。チャン・リン・シャン❤

・ⅮⅮさとう集中へ おつカレー。どこの何のカレー??カレクック・ナカジね❤

・kmtka集中へ きれいにもなるしね。決しておせいじじゃないぜ!!色々頼むよ。

・はづお集中へ 乙。ママのカレーはどんな味??恋愛は幸せになる❤

・てねしぃ集中へ おつカツかれ~さま。その依頼はベガルタ仙台直接案件だね。

・つぼさんへ ぜひ、頼んでください!!世露死苦!!

・H2K集中へ 乙。カレーを食べに??食べに??

・やちまる集中へ 乙。大変な任務遂行。

・tknr集中へ 乙。ユアスタで出したいね。わかる~、そば屋のカレーね❤

・美樹集中へ 一番は温泉なんだけどね。蔵王温泉もオヌヌメだよ。温泉に入って美味しいお料理を食べて~気がつくとお部屋にはお布団が❤茶碗洗いとか片付けしなくても済むのが旅行のいいところ❤

・ひぃ集中へ すれちがう!!舌打ちするけどね。

・インチキへ 仙台も暖かったよ!!バルーンフェス??猫舌なの??ぼくは2枚舌。そこのお店なら、回鍋肉定食を頼むけどね。

・みいぶ集中へ パサパサチャーシュー!わかる~!!鶏チャーシューなら焼き肉ひがしやまの冷麵、珍しい鶏冷麵で鶏チャーシューだよ。オヌヌメ❤

・しぃしぃらもさんへ 乙。白樺山荘??どこかのコテージみたい。そのねり歩き、誰がスポンサーになってくれるかだよね。シビアな話・・・。

・Rei集中へ おつカレー。週末の楽しみ方、これからの季節もてあますよね。

 

 

 

ベガルタ仙台   築き上げよう!!

 

輝き放つ空の下。

 

ほら、ファン感。

作らないと。

やまちゃんに手伝ってもらおうかと思ったら、

「俺がどうこうする問題じゃないでしょ!とりあえず〆切は23日だから、あそびになんて行かないで頑張りなさい」と

煽るだけ・・・・。

毎日、ニヤニヤしながら

煽りを入れてきます。

 

やってやるぜ!

自分で言うのもなんですが、

煽られても

ベガッ太ちゃんは

ストイックにやってやるぜ!

なめんなよ!!

 

23日、震えて待て!!

 

やれるのか?!おい!!

 

明日は、休みます。

やまちゃんには

内緒です。

うるさいからね。

「いや、俺は別にいいんだよ!困るのはべーさんだから!!」って言ってくるよ。

絶対に。

夏休みの宿題に追われている

子どもに対して、言ってくる親みたいに・・・。

つーか、

親よりめんどくさい小言を言ってくるんです。

 

全国の芸能プロダクションのマネージャーのみなさん、

マネージャーってこんな感じなんですか??

教えてください。