ベガッ太の日記

毎日退屈

みなさん、おばんです。

こう毎日寒いと

カレーが恋しくなります。

カレーに恋してますか?

よく

「ベガッ太さん!今までで一番美味しかったカレーは何ですか??」って聞いてくる人います。

カレーで一番美味しかったカレーは

やっぱり、自分で作ったカレーです。

ねっ!カレクック・ナカジくん、

おまちしております。

 

さて、本日も

カレー不足のおっぺけぺーのみなさんの

一番美味しいカレー自慢を聞いてみましょう

 

・七味さんへ それを不規則な生活というんです。シャワーは夏場です。

・ヘタレ集中へ 大盛りは最高のご褒美❤

・まさこ集中へ 朝シャンなんてしたら風邪ひいちゃいます・・・。髪の毛乾かすのも面倒だし。

・てかてか風来坊集中へ 我が家では霜がおりました・・・。君の頭には??

・Vegaleoyasu集中へ 乙乙。そう、日中は暖かいですよね。レッツゴーって言ったら、レッゴー三匹だね❤

・ⅮⅮさとう集中へ おつカレー。浴室の床が冷たくて・・・。ラーメン飲んだ??

・kmtka集中へ 日中は快晴!!夕方になったら曇って参りました・・・。恋すると何でもうまく行くような気がするのはなぜですか??美味しかったよ、味噌チャーシュー❤

・ひぃ集中へ カップル??高校生が??やはり、湯船に浸かった方がいいんだね。

・RunRunジジイへ おっ!マジですか?!世露死苦!!因みにどこの??

・やちまる集中へ おつカレー。青森に??18禁飲んでみて!

・美樹集中へ お風呂だ~い好き❤入浴剤の匂い??薬草タイプが好き。人工的な香りじゃないやつね。薬草の匂いはセロリのような匂いね。露天風呂は最高!!雪降るときの露天風呂❤❤❤

・インチキへ そちらは暖かいですか??サッカーするのに寒いと身体動かないからね~。

・tknr集中へ おつカレー。それは例のココイチ系のトッピングだな。味噌バターもいいよ。

・はづお集中へ えっ?ねるとん見たことないの??幸せになるよ。ぼくは幸せになっていたし。

・Rei集中へ おつカレー。温泉行ってないの??行かなくちゃ!!

・みいぶ集中へ 乙。里芋がとろけているのが大好き❤チャーシューにはこだわりがあります!!

・しぃしぃらもさんへ 乙。どこの味噌ラーメン??食レポ頼むよ。正月飾り、売ってたよ。貢ぎ物世露死苦!!

 

 

 

ベガルタ仙台    築き上げよう!!

 

 

輝き放つ空の下。

 

 

業務連絡です

秋のイベントに

冬のイベントに

ベガッ太を呼びませんか??

毎日退屈しております。

出演依頼は

ベガルタ仙台地域連携課まで❤