ベガッ太の日記

味噌風呂

みなさん、おばんです。

寒いですね。

お風呂にじっくりと入らないと

すぐに身体が冷えてしまいます。

じんわりとお風呂につかりましょう。

汗が出るくらいにね。

冷汗はかかなくてもいいんです。

 

「私はお風呂じゃなくてシャワーなんです!」という方、

冷えませんか??

ぼくなんて今日の朝シャワーだけを浴びたら

寒くて、寒くてヤバかったです。

これじゃ~体調崩しかねませんね。

しっかりと湯船につかりましょう。

 

そんな冷えてしまった

ぼくの身体を温めてくれたのは

他でもなく

ランチに飲んだ

味噌チャーシューでした❤

味噌ラーメン最高!!

サンキュー❤

熱々の味噌ラーメンに浸かりたい❤❤❤

 

ということで、

本日もじっくりとベガルタに浸かりきっている

みなさんのよもやま話に耳を傾けて見ましょう。

 

・hooさんへ 忘れないで❤遠征費たくさん貯めてね♪おまちしております。

・ヘタレ集中へ ぼくは味噌にしたよ。ほら、トミーに揚げ物盛り合わせをご馳走するの忘れてるなんて!集中👉

・ⅮⅮさとう集中へ おつカレー。やっぱり、冷凍保存は無理かな??光のページェントのイベント復活してくれるかな??

・Vegaleoyasu集中へ 乙。しつこいくらい生き抜いてやります。身体のケアね・・・そううまくやってるのかな?太りすぎてるってよく言われるけど。

・まさこ集中へ 乙。働き蜂だね。権力ね・・・。権力者めっ!

・七味さんへ おつカレー。なんか不規則な生活じゃない??

・kmtka集中へ 毛布にくるまって生活しろ!というのか!!今年の冬は厳しいぞ・・・。で、恋してるか?

・美樹集中へ 長澤まさみさんは小天丼マンが大好きだからね。

・インチキへ 慣れだな。鰻重は気分を良くするための漢方薬みたいなもんです。おっ!木谷さん❤

・はづお集中へ おつカレー。出会いがない??ちゃんと「ねるとん」見て勉強しなさい!つらい現実に目をそらすな!!

・tknr集中へ 乙オツカレー。メンチカツか・・・。そこはあえて鶏唐じゃない??クリスマスはもうすぐ❤❤❤

・やちまる集中へ ないんです。やまちゃんと行こうか悩んでいるうちに・・・。会社の近くにあるんだけどね。一番おいしかったカレー??どれだっけかな・・・。一番辛いのは18禁の白。飲んでみて❤

・サマーハンター集中へ お久。まだいないの??早く見つけなさい。そんなロンリーな僻み生活していると、孤独死しちゃうよ。

・きよっつさんへ オツカレー。小走り??何やってるんだ?奴は!やまちゃんに告白されてたのが5歳??つまりそういう事じゃないですか??

・みいぶ集中へ 乙。下手なこと言うと後悔するよ。

・Rei集中へ 乙。死ぬまで現地応援、世露死苦!!

・ひぃ集中へ 何の話かよくわからん。リプだのデジャヴとか変態とか・・・。

 

 

ベガルタ仙台   築き上げよう!!

 

 

輝き放つ空の下。

 

 

平岡選手、

7年間もありがとうございました。