ベガッ太の日記

仮死状態

みなさん、こにゃにゃちは。

寒いですね。

晴れていても寒い。

10月末ってこんなに

寒かったですか?

 

朝、ぼくのカメムシどもが

あまりの寒さに

仮死状態になっていました。

ひっくり返ってたよ。

冷凍保存すれば、

仮死状態になり、未来の世の中に行けるのでしょうか??

100年後、200年後の日本はどうなっているのでしょうね。

いつになったら車は空を飛び交うんだろうか・・・。

 

なんでも、このままの少子化が進むと

日本人の人口が500人程度になるとか・・・。

それって、ヤバくないですか??

子どもの人数が減るということに

 

しっかりと対策をしないといけませんね。

 

例えば、ぼくに子作りの手伝いさせるとか。

いつでもご依頼ください。

現場で丁寧なご指導を致します。

 

で、少子化対策として、まずは

若者たちの恋愛を事情にも目を向けなくてはいけません。

 

恋をしないとね❤

 

もうすぐ、クリスマスだよ。

準備しておきましょう❤

今から準備しておかないと

クリスマス寂しいクリスマスになるよ。

大丈夫??

ゆこりんさん!

 

ということで、本日もここに集う寂しい輩の

小言に耳を傾けて見ましょう。

 

・てかてか風来坊集中へ いや、あっという間のオフシーズンだよ。しっかりと稼いでくるよーに。テレビにバカ映り・・・。

・hooさんへ 俺の胸で泣いてもいいぜ。オフの過ごし方??美味しいもの食べて、寝て、遊んで。それで充分です❤

・七味さんへ つーか、今シーズン会わなかったけど??

・ヘタレへ 手紙??知らんよ。

・ななー集中へ 愛たいね❤もぐりにもどす??ぼくの彼女の人数??そういえば、把握していないな~。

・Vegaleoyasu集中へ 乙。そうだよ。俺らが死んでも続くの・・・。まっ、ぼくは生き延びてやるけどね。今を楽しんで応援頼むよ。

・まさこ集中へ おつカレー。労働者になるか、経営者になるか、使われる立場がいいのか、使う立場がいいかどっちがいいですか?

・ⅮⅮさとう集中へ 乙。イベントに来てね❤そう!アウェイ戦の時はユニは脱いではいけないのです。

・kmtka集中へ 誘われたい??ムリだね。

・sakasukiさんへ でも、去る者は追わず来る者は拒まずって昔から言うじゃない??

・RunRunジジイさんへ そうだよ。

・やちまる集中へ 乙。そこの🍛カレー、飲んだことないんだよね・・・。

・ワシムさんへ 乙。おせち・・・そんな時期か。

・はづお集中へ おつカレー。すっかり、ベガルタジャンキーだね。これからも頼むよ。

・ひぃ集中へ 貯金頼むね。掛け捨て保険??

・インチキへ 小天丼マンは人によって態度を決めるから。舐めれたもんです・・・。ぼくも個人事業主だからボーナスなんてないよ。身体が動かなくなったら終わりなんです。就職できるといいね。

・美樹集中へ 人妻とデート。「不○は文化だ!」って言っていた芸能人いたよね。長澤まさみさんを見かけたの??すご~い!可愛かった??

・tknr集中へ おつカレー。とりあえず落ち着こう。

・あきどんさんへ おつカレー。きりたんぽ鍋食べたい!!

・永遠のおだづもっこさんへ 乙乙。本業集中!!コロナには本当に参った・・・。カレーはエナジードリンクだからね。減らないレトルトカレー・・・。

・H2Kさんへ 生きてたのか?!大丈夫。去る者は追わず来る者は拒まずで!!

・TAIRAさんへ 震えて待て!

・きよっつさんへ お初です。おつカレー。トミーに??「何かご馳走して!!」でいいんです。

・みいぶ集中へ 乙。本当に寒い!!引退??噓でしょ??許さんよ。死ぬまで、はってでもスタジアムに来てもらわないと!!甘えは許さん!

・Rei集中へ ちょっと!みいぶがふざけたこと言ってるよ!!引退などと!みいぶが引退したらぼくだってしなくちゃいけなくなるじゃんか!!姉としてしっかりと注意しておくように!!

 

 

ベガルタ仙台   築き上げよう!!

 

 

輝き放つ空の下。

 

PS・小天丼マンから何も返答がありません。

これは、やるべきですね。

いつまでも優しいベガッ太さんじゃないんだからなっ!

俺を舐めるなよ!!