ベガッ太の日記

自力他力

みなさん、おばんです。

サタデーナイトの土曜日はいかがお過ごしでしょうか??

夕方になると本当に寒い!!

風邪など引かないようにしてね。

風邪を引かないようにするには

美味しい物をたくさん食べて

熱燗を頂く。

それで充分じゃないでしょうか?

そんな中、

ぼくは親子サッカー教室に行ってきましたよ。

久々のサッカー教室❤

子どもたちとふれあいをして

若いお母さんとチェックして

 

美味しいお弁当を頂いて

満足してきました。

参加してくれた、みなさんありがとうございました。

 

そして、本日も

ち~っともぼくの参加するイベントに顔を出さない、お金を出さない、口だけは出してくる

なんとも、めんどくさいみなさんの

めんどくさい、小言に耳を傾けて見ましょう。

 

 

・七味さんへ お巡りさんは実証見分中だから、別にぼくにゆびを指したんじゃないんだよね。現場検証されてみたいな・・・。

・ⅮⅮさとう集中へ 乙。大盛りは大ジョッキで??円安のこの計算だと、日本人が5割負担になるってこと??秋田、雨かな・・・。

・まさこ集中へ 乙。運動会盛り上がりましたか??こちらは、コロナ退治しつつ、久しぶりの子どもたちの笑顔を見られてとても嬉しかったですよ。泉のパブリック、晴れるといいね。

・ななー集中へ 芋煮会、楽しいよ。夜景飲みながらカレーを飲むときは当然、白いバスローブに身を包んで、キングサイズのベッドにロマンティックに語り合うのもいいね。タニマチファンクラブに入会するのには、ぼくに定期的に貢ぎ物を送ったり、イベント会場などで貢いだり、イベントに参加したりとか、とにかく追っかけ娘であれば、入会できるよ。あっそうだ!結構タニマチの方々がいるから、会員証勝手に作ろっかな。会社には内緒で。

・Vegaleoyasu集中へ 乙。その手作りセーターには髪の毛が縫い込まれていたけどね❤あれ?スカジャンは購入してないの??

・hooさんへ そうだよ、仙台に引っ越してくれば、色んなぼくのプライベートな所が見られると思うよ。けっこうウロウロしているから。派手だし。コーヒー焼酎??なにそれ??旨いの??ファン感の日程、早く発表したら、いいのにね。予定組めないじゃん!!

・ヘタレへ 神戸はやはり中華が旨いの??

・kmtka集中へ 誰も君には尋ねないよ!カイビィはもじゃもじゃ。マイビィは黄色い頭。それだけ覚えておくとよい。

・インチキへ ジャイアンは呼びません。鳥栖でベガルタのユニ着ていて大丈夫なの??

・はづお集中へ 乙。選手たちが踊るところがいいんだ・・・。そこか・・・。ぼくの人生、後悔ばかりです。

・やちまる集中へ えっ?そんなこと中学校で習った??なんの教科で??秋田晴れるといいね。

・美樹集中へ なんとなく見つけた??ファン感で見せてね。今度こそは当ててよ。

・とみけいへ やっこねーさん、あっちこっちとボロ儲けだな。3日に愛ましょう❤

・tknr集中へ おつカツかれ~さま。秋田は寒いと思うよ。秋田市内にはなまはげって出るのかな??男鹿のほうだけなのかな??

・しぃしぃらもさんへ マンション??円安だから外国人に頼むとよいでしょう。

・ひぃ集中へ 相変わらず、ついていませんね。

・みいぶ集中へ 乙。バラ植えているの??3日愛ましょう❤

・Rei集中へ 乙。秋田は寒いよ・・・。

 

 

明日は、決戦。

仙台を応援して

山形のことも応援しましょう。

仙台が勝つ!!

 

仙台が勝って、

山形も勝つということで❤

 

ここの関係が

変わってくるとややこしくなるよ。

頼むね。

 

ベガルタ仙台   築き上げよう!!

 

輝き放つ空の下。