ベガッ太の日記

寿命経済

みなさん、おばんです。

今日もいいお天気でしたね。

花キンだよ❤

キンスケのキン曜日❤

キンちゃん、そろそろ芋煮会やるよ。

追って沙汰があるであろう。

秋晴れというのは

こういうことなんでしょうか?

 

日中は気持ちいいですね。

朝晩はみなさんの懐のように寒いですが・・・。

円安150円・・・。

円安だとっ!こりゃ、大変だ!!

何がって??

だって、1ドル150円になったんだよ!

円安!!

って、言うじゃな~い~。

で、なにがどうなるのか、ぼくにはわからなかった・・・。

大きい声では言えないけど

150円の円安になったからどうなるんだろうか??

ん?今まで100万円の物だったものが、アメリカ人が買い付けるといくらになって、いくら得するの??

で、日本人はいくら損するの??

日本人が損をするのか??

損をするということは、

得をする人が必ずいるって言うことじゃない??

なら、いいんじゃないか?

得して喜んでいる人がいるんであれば。

それじゃ、ダメなの?

人類皆兄弟!!

そういうことではないのか?

よくわからんな。

知ってる人、

詳しく教えて。

ひろゆき氏のように、

ぼくが納得できるように。

頼むよ。

 

 

で、話は変わりますが

令和になってから

著名人の方々のご不幸が続いています。

時代の流れというものなんでしょうか?

ぼくたちが子どもの頃、活躍をしていたテレビの中の方々は

お茶の間を喜ばせてくれました。

悲しいですね・・・。

子どもの頃、活躍していた芸能人の

年齢も高くなり、体調など気になりますが

いつまでも元気でいて欲しいと思います。

しかし、

寿命というものは

順番通りにはいかなかったりします。

長生きが幸せというのも

その人によって違うかもしれませんが、

死ぬまでしっかりと

生きたいですね。

 

周りの方々を悲しませないように・・・。

 

少しくらい、ぼくのように

迷惑かけるくらいいいのかな?

 

 

 

それでは、本日も

生きているだけで

周りのみなさんにご迷惑をおかけしている

中々死なない

みなさんの

元気な不平不満に耳を傾けて見ましょう。

 

 

・てくてく風来坊集中へ 荒れてはいないな。光ってる。

・ヘタレへ 毎日社員食堂でカレーとラーメンを食しているのか?

・まさこ集中へ おつカツかれ~さま。人間も奥様には勝てません。

・ななー集中へ 最上階ね。見晴らしいいから❤夜景を見ながら二人でワインでも飲みましょうか?泉って泉中央です。ぼくのタニマチ・ファンクラブに入りなさい。

・Vegaleoyasu集中へ 乙乙。チクチクするの嫌だから、昔、彼女に手編みのセーターはチクチクするから嫌!!って言ったらチクチクしない手編みのセーター作ってくれたよ❤

・ⅮⅮさとう集中へ おつカツかれ~さま。頼むよ。エナジードリンクを飲めば、身体も心も良くなるからね♪

・kmtka集中へ きみの似顔絵かよ・・・。

・七味さんへ やまちゃんが、どこまでできるのか?やれるのか!おい!!やる前から、できないことを考えてどうするんだ!!バカヤロー!!

・ひぃ集中へ うわ~その柿、楽しみ❤

・まみむめもさんへ 乙。モコモコ履きなさい。スタジアムで声かけてもいいの??それ、ナンパにならない??

・美樹集中へ 探して❤ぼくを捕まえてごらん❤おほほ。コートね~、ん~モッズコートかな?昔、あぶないデカに憧れていたから黒のロングコートだったけど。

・tknr集中へ 乙。秋田は寒いに決まってるじゃん!!完全防備で行かないと。貝ね。ほやだって初めて食べた人って勇気あるよね。

・やちまる集中へ 乙。秋田のスタジアムは屋根がないんだよね?晴れるといいな~。仙台でたくさん愛ましょう❤

・インチキへ 一軒家、泉で。了解しました。車は2台分停められればいい?一応新築一戸建を探します。庭でBBQしましょう!!ぼくも昔、ユニで免許証の写真撮ったことあるよ。

・みいぶ集中へ おつおは。ドライブ??ぼくはソロツーしてきたよ❤別にどこ??ってわけじゃないけど。ただ走ってきた。

・Rei集中へ 蔵王は雪が降ったようですね。もう、冬です。今年は寒い冬だと聞きました。雪かきは除雪機があるので、大丈夫です。締め切りの仕事・・・。考えないようにしています。

・しぃしぃらもさんへ ドラム??ぼくはヴォーカルだったよ。楽器はギターをやろうかと思ったけど、ギター沼にハマりそうだからやめ❤笑笑。楽器じゃないけど口笛は得意だよ。

 

 

 

ベガルタ仙台   築き上げよう!!

 

輝き放つ空の下。

 

 

 

明日は、やまちゃんと

グランディ・21でサッカー教室❤

お昼のお弁当はなんだろう❤

マイビィ、カイビィには会えない・・・。

マイビィのアテンド、やっこねーさんがしているという

情報が入りました!!

なんで??

どういうこと??

 

~ベガッ太出没情報!!~

 

11月3日、

キンスケとやまちゃんと3人で

七ヶ宿にいくよ。

全員集合!!