ベガッ太の日記

期日請求

みなさん、おばんです。

 

冬が始まるよ。

しまっていた、セーターを出したり

コートを出したり

そんな季節です。

ぼくのオシャレなコートも

もう一度クリーニングに出しましょう。

冬はここから

はじまっています。

色々と準備しないとね。

あれ?ワールドカップって

いつから始まるの??

 

ということで、

本日も冬の準備をしなくちゃいけないのに、

今年の冬さえ越せるかわからない

借金まみれのみなさんの夜逃げの仕方のテクニックを教えてもらいましょう。

 

・てかてか風来坊集中へ 頭の中で??君の頭は冬のように枯れている・・・。

・hooさんへ 単車姿のぼくを見たいの??仙台に引っ越して来たら見られるかもよ。ファン感の日程??知ってるよ。面談ね・・・。

・七味さんへ ぼくもそんな勇気はありません・・・。鳥取梨?美味しかったよ。

・ヘタレへ 食べちゃダメって誰が教えたの??イナゴは??社員食堂のカツカレーはどの程度のレベル??

・ななー集中へ n.さんへ、また遊びに来てくださいね。2LDKのマンションね。いいよ。何階に住みたい??街中?自然のある郊外??どちらがいい?オヌヌメは街中かな。泉だとスタジアムも練習場も近いし。ん??泉は町中に含まれるのか??ファン感って以前は別料金で参加できたようだったけど。カメムシ??ムリでしょ!!

・kmtka集中へ 快晴ですか!こちらもです。寂しいですね。ぼくたちが子ども頃活躍していた芸能人が亡くなっていくのが順番とはいえ、本当に寂しいです・・・。

・ⅮⅮさとう集中へ 乙。エナジードリンクサンキュー❤健康ドリンク♪「青りんごゼリーカメムシ」とか??ムリでしょう・・・・。

・まさこ集中へ まずは、どんなもんか息子に食べさせてみて。

・美樹集中へ 当たり前じゃん!!抱いてやるぜ!!新潟戦のぼくを探してごらん❤

・ひぃ集中へ 梨は高級品です。えっ?柿の木、無いの??なんで??

・はづお集中へ 食べないよ!誰が食べるもんか!!ファン感、何をするか??毎年何もしないのが俺流。

・tknr集中へ 乙。世の中には不思議な食べ物、飲み物がある。暖房費・・・。

・やちまる集中へ 飲んできやがれ!!

・インチキへ お金、あまってるからね。税金対策にもなるし。ん?マンションでいいの?一軒家の方がいいんじゃない?カメムシ食べるのは野鳥だよ。

・みいぶ集中へ 本当に寒いよね・・・。働けど働けど・・・・。

・Rei集中へ 乙。働け!!頼むよ。

・まみむめもさんへ まだ、別れていなかったんだな!新潟に連れてくるから負けたべや!!

・しぃしぃらもさんへ おまちしております。

 

 

 

 

ベガルタ仙台   築き上げよう!!

 

 

輝き放つ空の下。

 

 

11月3日までに作らなきゃいけないものとか、

11月23日までにやらなきゃいけないこととか

切羽詰まっています・・・。

どうしよう・・・・。

やまちゃん、手伝って!!

助けて!ヘルプで。