ベガッ太の日記

老体年齢

みなさん、こにゃにゃちは。

今日はカレー曜日。

何カレーを飲みますか??

ぼくは、レトルトカレーばかりを飲み干しています。

なので、お出かけして

ランチに

ディナーに

ここのカレーを飲みたい!!と思っても

お家にたくさんあるので

外では

飲まなくなりました。

4つ飲んでも

6つ貢がれる・・・。

減らない・・・。

魔のカレーループ。

カレーは魔のドリンク。

さて、本日も

カレーの楽しみを知らぬまま

間もなく訪れる

シーズンオフをどう、過ごすか

どう、飲み干すか

無い知恵をかき集めて

結論を出そうとする

おバカなみなさんのカレー曜日の過ごし方に耳を傾けて見ましょう。

 

・ななー集中へ 可愛い娘だよ❤秋田戦??うふふ❤仙台に引っ越しておいで❤❤❤

・ヘタレへ 前日に??鶏塩芋煮を??秘密のメニューレシピパクった奴いるんだな!!どこのドイツ人だ?

・Vegaleoyasu集中へ ぼくのコケるところを・・・。

・まさこ集中へ 乙。ぼくも北エントランスでお見送りしたかった・・・。来年はできるかな??

・Hiromiママへ 岡山の??さすが、早いね。

・てかてか風来坊集中へ せれに??

・kmtka集中へ 事前に帰っただと?!

・ⅮⅮさとう集中へ おつカツかれ~さま。シンガードつけてるから。

・インチキへ 就職できるといいね。お待ちしております。ヘタレには厄除けππをしておきました。

・はづお集中へ おつカツかれ~さま。次はユアスタで愛ましょう❤

・美樹集中へ 早く愛に来てね❤ぼくはいつでも仙台にいるから。

・ワシムさんへ あっ!お久しぶりです。来てたの??NHKのしまかげさんと??新潟戦来てたとか、行ってたとかの話だよ。あとは軽く・・・うふふ❤

・tknr集中へ おつカツかれ~さま。魔物を目覚めさせて、覚醒させないと!!秋田のお土産はハタハタの卵で❤

・みいぶ集中へ おつカツかれ~さま。1年間、応援ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。

・Rei集中へ おつおは。階段を踏み外すということは、もう、おじいちゃんなんです。労わってください・・・。

・MV480さんへ 乙。秋田名物❤食べちゃうよ。

・しぃしぃらもさんへ 仙台にハマったね❤次もお待ちしております。うふふ❤

・するめベガさんへ お久しぶりです。生きてましたか??何カレー??カレーはナチュラルハイになるから、日曜日の興奮やまないよ!!

・ひぃ集中へ こちらこそ、サンキュー❤あっ!ぷるんぷるんパイパイ3つも??血糖値上昇するよ。

 

 

 

 

ベガルタ仙台   築き上げよう!!

輝き放つ空の下。

 

ぼくの特技は

ちょっかいを出すこと。

選手やスタッフに

ちょっかいと

からかい

冷やかしに行くのが

大好きです。

ねっ!村上コーチ❤