ベガッ太の日記

仙臺魔物

 

みなさん、おばんです。

今日は2度3度寝をしちゃいまして、

起きたのはお昼の12時過ぎ・・・。

カラダから根っこが生えたんじゃないかというくらい、

ベッドに張り付いて寝てしまいました・・・。

 

みなさんは、お勤めご苦労様です。

ぼくは月曜日だというのに

休日を堪能しました❤

 

昨日のホーム最終戦、

お世話様でした。

勝ったからね❤

密です!

密です!

密です!

流行ったよね、

このセリフ。

 

そんな社長に

九州三姉妹のインチキパトロンみひゃんからの~

架空、ベガルタ仙台イベント企画部の

履歴書を渡しておきました。

マジで書いてきてるし。

しっかりと検討するのでしょうか?

つーか、そんな部署ないんですが・・・。

 

そして、試合は

 

娘のチカラって

 

すごいね。

男★富樫!!

ナイスゴール!!

娘がスタジアムに来ると

点数を決めて

負けないんだって。

秋田にも連れてっちゃえ!!

 

で、魔物の目を覚まさせた

髭男爵★フォギーニョ!!

凄い、ヒゲディング♪

そのドラマを作り出した❤

ぼくの康❤

その足に感謝!感謝!!

みんな

1年間、

ありがとうございました。

まだ、戦いが残っていますが、

頼むよ。

 

 

貢ぎ物を頂きました❤

 

鬼退治❤

追加の

鬼退治❤

 

みなさん、サンキュー❤

じっくりと味わいます。

誰にもあげないよ。

 

 

ベガルタ仙台   築き上げよう!!

 

 

輝き放つ空の下。

 

秋田戦、行くの??

 

チケット売り切れなんでしょ??

 

どーすんの?