ベガッ太の日記

王様遊心

みなさん、おばんです。

今日もいいお天気でしたね。

 

ぼくは

久々に「ガスフェア2022」のイベントに参加してきました。

 

コロナでストップしていた

 

ガスフェア、

 

短い時間ですか、チアのみんなと一緒に楽しんできました♪

一番楽しんでいたのは

とみけい・・・。

 

 

チアのダンスが終わると

 

ぼくの王様じゃんけん大会!

 

 

王様ゲームじゃありません!

 

そこ間違わないよ~に。

かなり、違ってくるから。

内容も参加スタイルも。

きらいじゃないけどね。

 

参加してくれた、みなさん、

楽しんでいただけましたか??

サイン付きの豪華景品、ゲット出来ましたか??

 

 

次はどんな王様ゲームが出来るのか

楽しみです。

若い娘と王様ゲーム❤

若い娘がうっふん❤

若い娘っ子たちの

若いエキスを吸って

若返る。

 

 

 

頼むよ!

うっちー❤

うっちーはベガルタ仙台・飲食売店担当のスタッフです。

これでも帰国子女です。

帰国子女??

男だよ。

うっちーは。

 

さて、本日もコメントを寄こした

輩の心の叫びを相手にしてみましょう。

 

 

・七味さんへ 未経験ですか・・・。牛丼のお肉にはこだわりがありますか??

・はるのすけさんへ お母さんはその年代だろうね。ぼくも何かとタクシーを使いました❤

・ⅮⅮさとう集中へ 乙。選曲いいね!どの曲が好きですか??

・Vegaleoyasu集中へ バブリーな時代はもう一度、ぼくが生きているうちに・・・。

・まさこ集中へ 第二次ベビーブーム世代ですか??

・ゆきさんへ 明日、麵屋かっちゃんの何周年記念??記念日ね❤了解!!

・hoo集中へ 半袖??マジか!!さすが、九州!

・kmtka集中へ 華やかでした。男も女も弾けていた・・・。トレンディドラマの若者たちはフローリングのマンションに熱帯魚。観葉植物に左ハンドルのスープラ。どんな暮らしやねん!!

・ヘタレへ 元に戻せだと?!甘えるな!

・もぐりへ なんだよ!「n.」って!バブリーな時代??そりゃ~ここでは言えないこと。ワンレン爪長紐パンボディコンかな。

・インチキへ 何の実験?する必要がある??履歴書、受け取りました。笑いました。明日、社長に渡しておきます。学歴、年齢を確認しました。笑いました。写真確認しましたけど、あれは履歴書にはNGの写真です。ちゃんとリクルートスーツで撮りましょう。

・ひぃ集中へ 新聞ね。ぼくはネットで済ませてるよ。

・はづお集中へ おつカツかれ~さま。バブリーな時代は万札が飛び交ってました❤カメムシ退治はバルサンで弱らせて掃除機で吸い取る!

・美樹集中へ いつも謝ってるけど、ついでにぼくはやまちゃんに怒られます。明日、愛に来てね❤

・しぃしぃらもさんへ いたね!アッシー君。今の若者は車乗らないのが多いから、もったいないよね。あと、イタメシね❤ぜひ、やまちゃんに直接連絡してみてね。

・tknr集中へ 乙。買いなさい。貢ぎなさい。たくさんのお布施お待ちしております。

・Rei集中へ 今日はサンキュー❤日中、暖かかったのか、カメムシが大繫殖してお部屋にたくさんいました。掃除機で吸い取っていたら、紙パックがパンパンになりました・・・。クセ~し!!

・みいぶ集中へ 乙。残業も当たり前な時代だしね。明日も愛に来てね❤

 

 

貢ぎ物を頂きました❤

 

八乙女の晶子より

新潟の酒❤

佐々木淳子より

あの件については、あす、あなたの旦那さんに説教と

これからの契約の切り札として使わせてもらいます。

 

東京の香織より

明日は、会えないの??寂しいね・・・。

九州三姉妹のインチキパトロンより

脂症・・・。男のニオイ・・・。

 

仙台・ベガッ太タニマチ集団より

 

刺客❤

みなさん、サンキュー❤

で、

これは

これだけくれた、チアの方、

なぜ??

 

 

明日は、ぼくプロデュースグルメな食べ物販売最終日です。

ぜひ、お買い求めください。

 

何をスタジアムで食べようか?

この店にしようか、

あの店にしようか、

 

バカヤロー!

迷わず買えよ!

買って食べればわかるさ!

ありがとー!!

※ベガッ太ポップなポップコーンは全て材料完売しましたので、販売はありません。

みなさんのお買い上げありがとうございました。

 

 

ベガルタ仙台    築き上げよう!!

 

 

輝き放つ空の下。

 

 

なに?

 

 

あだっちぃーの新しい写真集が

発売するだと??