ベガッ太の日記

味覚音痴

みなさん、こにゃにゃちは。

 

今日は花キンのキンスケベのキン曜日、

踊りに行きませんか?

ディスコに♪

キンクイにマハラジャ、懐かしいですね。ジュリアナ世代には

金曜の夜はお楽しみがいっぱい❤

円安とかでビビってるんじゃなくて

ぼくが楽しみにしているのは

バブリーな時代になること!!

 

知らないでしょ!バブリーな時代って。

小天丼マンもやまちゃんも東京の春なっちも

ヘブンの若いあんちゃんたちも経験してないでしょ!

 

商品がものすごく高くても

ものすごく売れる。

みんなお金を持っていて

使い放題!

土地ころがしは儲けて

飲み屋も繫盛❤

 

早くこいこい、バブリーな時代♪

ということで、そんな時代の時、

地価高騰の為、住むところを追い出されてしまった

ひもじい経験をしたことのある

みなさんのお話しに耳を傾けて見ましょう。

ドラム缶風呂に入ってたでしょ??

 

 

・ⅮⅮさとう集中へ おつカツかれ~さま。新潟かよ!!しかも有線放送って・・・。でもドリームパワーってよくわかったね。そこは褒めてあげよう。麻婆豆腐は自己流が一番❤辛すぎず、美味過ぎず・・・。

・ヘタレへ えっ?何しに??つーか、来るなら秋保神社でお祓いしてから来いよ。

・七味さんへ 乙。キムチ牛丼??

・Vegaleoyasu集中へ 社長に付きまとってみたら??

・もぐりへ いつでも野球拳しましょう❤

・まさこ集中へ おつカツかれ~さま。イベントに来たら書いてあげるよ。でも、息子がな・・・。経済回るけど、ん?回ってるのかな??ぼくは太ります・・・。

・hoo集中へ 長崎の今の時期はいい季節でしょうか?ゆっくり観光したいですね。

ちゃんぽんカステラボーイにもハラミ肉ご馳走してもらいたいし!

・はづお集中へ おつカツかれ~さま。「後ろの百太郎」も読んでね。今頃の季節の雨は冷たいですからね。今日の仙台はカラッと晴れています❤

・えりこさんへ で、出禁になんかなっていません!!ぼくが出禁になっているところは一ヶ所だけです!!

・美樹集中へ ん~、そうかな??余計なイタズラはしてるけど・・・。どうせ、やまちゃんが謝るからね。お待ちしております❤

・インチキへ うふ❤そのままだともっと太るよ・・・。9キロも太ったし!!何の実験してるの??しかも何故??その実験、必要ですか?

・tknr集中へ 鰻にもかけないよ。本来鰻の味が変わっちゃうから。でも、いるんだよね、「素材の味を引き立たせる!!」という味音痴な奴!スイカに塩をかけるとか、ありえないし!酢豚にパイナップルとか。あと、「私は好き嫌いなく何でも食べられますね」っていう人、いるじゃな~い、それ、ただの味覚音痴ですから!!残念!!ウンコ味カレー食べても、カレー味のウンコ食べても違いが分からない!斬り!!

・みいぶ集中へ 乙。ぼくも頑張って借金返済しないと・・・。踏み倒す勇気が欲しい・・・。

・Rei集中へ ガスフェアに行くと味噌もらえるんでしょ?お待ちしております。

 

 

さて、今日はお天気がいいからお買い物に。

その前に、カメムシ退治をしよっと。

飛び交うカメちゃん❤

 

ベガルタ仙台   築き上げよう!!

 

輝き放つ空の下。

 

あした、国際センターで待ってるよ。