ベガッ太の日記

天下御免

みなさん、おばんです。

今日は13日の木曜日!!

不吉な13日の木曜日・・・。

 

ぼくとしては、なんで13が不吉なのか

どうでもいいことですが、

そんなことよりも

世界情勢を見ると

大変な事になっていますね。

そして、日本も。

よく、見極めて行動しましょう。

色んな情報に惑わされずに

自己判断せずに

他人の意見に流されずに

沢山の人たちの意見を参考にして

落ち着いて行動して

善は急げ

急がば回れで

2歩進んで

3歩戻って

よく見て

見て見ぬふりを忘れずに

行動しましょう。

 

ということで、

本日も

右往左往する、あわてんぼうの庶民のみなさんの

下らないゲス話に耳を傾けて見ましょう。

 

・てかてか風来坊へ ねっ!すごいでしょ~❤

・ⅮⅮさとう集中へ 乙。麻婆豆腐は飲み物です。居酒屋で??ど、どこの居酒屋ですか??

・もぐりへ ぼくは美男子だよ。紅顔の美少年❤で、うちの知廣君はホンモノです。

・Vegaleoyasu集中へ 乙。もっと身近に感じてください。さてどうするか?それはね、スタジアム徘徊している社長を捕まえて、売店でおごってもらうんです。たかりを入れることが出来るようになって初めて身近に感じるのです。

・ヘタレへ えっ?やっぱり君は来るの??

・まさこ集中へ 乙。ぼくが余計な事書いていないか、チェックしているからね。膨大な借金を返すことができたのは、舵取りをした社長とそれに頑張ったベガルタ仙台の社員たちです。それなのに、ぼくなんて、「年棒アップしろ!」だの

「鰻丼ご馳走しろ!」

とか、恥ずかしくて足を向けて眠れないよね・・・。寝るけど。

・七味さんへ えっ?午前中に??なんで??賞味期限が近い食品狙いでお買い物するとお財布に優しいよね❤キムチは発酵食品だから何も心配要りません。

・kmtka集中へ 乙。二番煎じはダメよ。

・Hiromiママへ そちらは雨??ぼくに似ている福山さん?最近、キムタクにも似てるってよく言われます。そうだね、寒いから完全防備で来てね❤

・はづお集中へ おつカツかれ~さま。うふふ❤そこはね。恐怖新聞読んでね。

・MV480くまさんへ おつカツかれ~さま。最高の音質だからね。天井から吊り下げるのには憧れです❤最終戦、おまちしております。

・めじろさんへ 自分の借金を返すのも大変なのに、会社の億単位の借金返すなんて、社長はじめ、社員スタッフのみなさんは凄いよね。その横でぼくは旨いものばかり食べて、太っちゃいました❤新しいレトルトカレー考案してみようかな?Mr.加藤氏に聞いてみよう。

・美樹集中へ カレクック・ナカジには飲ませないとね。借金返済にぼくなんて何もしていないよ・・・。どちらかというと使う方かな・・・。

・ひぃ集中へ 億ってどれくらいなのかもわからん!新聞??恐怖新聞くらいだよ。なんで??

・tknr集中へ おつカツかれ~さま。山椒はあまり・・・・。

・インチキへ 本当だよ・・・。そんなことばかり言ってると・・・・。

・みいぶ集中へ おつカツかれ~さま。クラブの前進にはみなさんの力が必要です!頼むよ。

・Rei集中へ おつカツかれ~さま。寒いね・・・。週末、お待ちしております。ガスフェアーもあるしね。

・しぃしぃらもさんへ 社長はサポーターだよ。あぶなかっしい危険人物。デンジャラスヒューマン。イベント情報早目にお伝えします。中にはやまちゃんに直接連絡する人もいるようだよ。

 

 

 

ベガルタ仙台    築き上げよう!!

 

 

輝き放つ空の下。

 

 

~ベガッ太出没情報~

 

 

15日 ガスフェア2022 仙台国際センター展示棟にて入場無料・ベガルタチアリーダーズ&ベガッ太ハッスル・パフォーマンスとじゃんけん大会!!①10時30分~②12時30の2ステージ!!

22日 ベガルタ仙台親子サッカー教室 グランディ・21 

13時30~ 詳しいお問い合わせ先はグランディ・21 022-356-1122まで。