ベガッ太の日記

団結前進

みなさん、おばんです。

夕方はすっかり、寒くなりました。

上着をもう一枚羽織らないと

厳しいですね。

「羽織る」って不思議な言葉ですね。

昨日、ブログを書いた後

ベガルタ仙台・佐々木知廣社長から

たくさんの熱いご返答を頂きました。

ぼくのブログチェックしていることにビビったし!

下手な事書けないな。

下ネタとか・・・。

まさか、社長、下ネタ嫌いじゃないタイプですか?

なら、ぼくと一緒に下ネタで盛り上がろう!!

 

 

まずは、地域活動はコロナの影響があり、

それが落ち着いてオッケーが出たら

今以上、これ以上に活動していくこと、

それを社長は逆にやりたくてかなり提案してきたそうです。

幼稚園回りとかね♪

試合日のイベントも毎回違う、できることの最大限に行っているのでもっと楽しんで欲しいそうです。

 

今までとは全く違う、うちの社長!

さすがっすね。

だから、大好き❤

これくらい、ゴマ擦っておけば、

来期のぼくのギャランティアップにつながるね♪

 

ということで、まずは一歩、一歩前進して行っていると思います。

だって、借金も返済したんだよ。

億単位を!!

ん?誰に借金してたんだ??

よくわからない会社の金融システム・・・。

借金が終わったので

次はどんな企画運営をしていくのか

アイディアを出す社員たちにも期待ですね♪

ぶっ飛んだアイディアを出して

社長を驚かしてやりましょう!

飲み物半額企画の時には

「麻婆豆腐は飲み物」とか

「プリンは飲み物」など❤

 

さて、本日も何も考えのない

アイディアというものは

人のアイディアを盗む事だと思っている

情けないみなさんの何にもならないアイディアに耳を傾けて見ましょう。

 

 

・七味さんへ おつカレー。自販機の飲み物も・・・。ラーメンも・・・。

・もぐりへ シャイでもある。ぼくが一番イケメンの美男だからね。面白いし❤お金を払うというのも、価値を見出せるかだよね。

・Vegaleoyasu集中へ おつカレー。Kenwoodのコンポにボウズのスピーカーね。灯油も高くなった??マジか・・。死んじゃうじゃん!!

・てかてか風来坊へ のど自慢大会、面白かったよね。

・まさこ集中へ おつカレー。お手伝い券ね❤お着換え??当然でしょ!!ぼくのヌードも見られるよ。

・ⅮⅮさとう集中へ 乙。たけしの挑戦状も難しかったし、スペランカーも・・・。

・kmtka集中へ 難しい事に首を突っ込まないように。

・はづお集中へ おつカツかれ~さま。知らない漫画??まずは、恐怖新聞を読みなさい。美味しい食べ物に人は群がるからね。

・tknr集中へ 乙。ダムって人工物じゃなかったけ??ビーフカレーは正義ですからね。食品などの値上げは、製造業の方々にも辛い思いをさせていますね。ましては、販売業者は直接お客様と対面ですから。庶民の為に世界を変えていかないと!!

・美樹集中へ 犬はいいよー、犬は❤カイビィ君はソワソワ❤この前おへそ広場ではカイビィ君、日常生活クイズ出題を出してあげました♪特製カレーね❤美味しいよ❤あっ!カレクック・ナカジに食べさせないと!!

・しぃしぃらもさんへ 何事にも継続です。お友達紹介カードいいね❤

・Rei集中へ おつカツかれ~さま。夕方は寒いです・・・。試合日はユニを着る。試合が終わってもお家までユニを着て帰る!これ、基本です。

・みいぶ集中へ 乙。そう!みなさんが広告塔ですから!!これからも頼むよ。

 

 

 

ベガルタ仙台   築き上げよう!!

 

輝き放つ空の下。

 

 

あっ!明日は歯科健診だ・・・。